のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

ジャパハリのライブから約2日たった今でも、まだ耳鳴りが止みません(;´Д`)

さて、そんなことはともかく、今日は現環境について少し考えてみようかね。
温暖化に歯止めはかからず、地球はどんどん破滅の道を(ry
賄賂も環境にさほど大きな影響は与えませんでした。
県内だけを見ると

・オーシャンビート
・ガジェ
・ディスクライダー
・バブーンライダー
・ハイビート
・帝

あとは、ときたまパーミや次元が登場、といった感じでしょうか。
ただ、オリジナルデッキを見る機会が前環境に比べて格段と増えたような
気がします。気がするだけですがこれはすごく嬉しいです(・∀・)
見てて、あー面白いなー、と思うようなデッキの多いこと多いこと・・・
とりあえず今の制限には大満足、って感じですね(´・ω・`)

しかし、この環境の中に、デュエリストパック発売により
融合HEROや宝玉獣が飛び込んでくる可能性も十分考えられます。
というより、寧ろ僕が飛び込みます
これからもますます遊戯王から目が離せませんね!!←宣伝

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

俺がそっちにいたらもっと環境を荒らせるんだが。くるくるを賄賂入りで組んだり。
ディライの得意な○ビート使ったり。
1キル考え出したりとか

けど…上記のデッキ見てスキドレバブーン系統に烏入れたらおkじゃねとか思った俺(自重

2007.10.16 19:11 URL | ディライ #- [ 編集 ]

時代はオナゲーだ!

2007.10.16 22:38 URL | きりん #- [ 編集 ]

融合HEROは…飛び込むかなぁ(苦笑)
宝玉も多分そこまでひどくはないと思いますよ。

>ディライさん
バブーンが除外されるからそんなにOKでもないですよ。
っていうか相手にすると嫌なデッキばっかりだなぁ…

2007.10.17 02:33 URL | クロ #- [ 編集 ]

どんな時代も墓守で生き抜く!

2007.10.17 07:15 URL | 百式 #- [ 編集 ]

宝玉獣の扱いならかなり慣れてるからなんでも聞いておくれ

氾濫可愛いよ氾濫

2007.10.17 15:58 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

>>ディライさん
スキドレは…サイドから砂塵やら大災害やら
で乙な気が…いっそ2戦目は抜いてしまってもいいかも?

>>きりんさん
オナゲーはマジ強い…
でもジリ貧・トップ勝負になったとき
ラクダとかキツイんですよねぇ(´・ω・`)

>>クロさん
宝玉獣は事故るの?
使ったことないから分からないやorz

>>百式さん
百式さん=墓守
墓守=百式さん
僕の頭の中では完全に固定されてますwww

>>さんでぃさん
頼りにしてるぜっ!

2007.10.18 16:36 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/99-efb1dfbf

