のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわーヽ|・∀・|ノ

僕の大好きで、ハンネの由来にもなったジャパハリネットが、解散します。
そのコンサートに行ってきました。
これが最後かと思い、なんだか複雑な気分で臨んだコンサートだったのですが、
そんな気持ちはすぐに吹き飛びました(´・ω・`)
なんて・・・

・・・なんて楽しそうに歌ってるんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

彼らの素晴らしい笑顔と演奏に心癒されました。

ありがとう!ジャパハリネット!!最高だったぞ!!

・・・途中思いっきり歌詞間違ってたけど大丈夫かな?
今日のライブはDVDにして年末発売するって言ってたけど・・・
ボーカルのけんじろが、その曲終わった後に口を大きく
『うわっ、やっべえ~』って動かしてたのが目に焼きついてます(´・ω・`)

さて、ライブ開始から遡る事5時間。
今日は今治サティの公認に出てきたので、そのレポをば。

使用デッキ  ガチガチのロックバーン

1回戦
松山の常連さん  オーシャンビート
ロック簡単に外されるじゃんorz
オーシャンビートとだけはやりたくなかった(;´Д`)

1戦目
相手のスナイプが3連続で外す、見事なツンっぷり。
おかげで勝ち(・∀・)

2戦目
相手がスフィア警戒した隙に、エアーオーシャン生け贄に
ラヴァをプレゼントフォーユー
勝ち。

結果  ○○

2回戦
友人H氏  グッドスタッフ(エアーオーシャンin
だから・・・エアーオーシャンは無理だと(ry

1戦目
エアーオーシャン並べゲーされますた(´・ω・`)
ロックって、なんですか???

2戦目
今度はロック完成。焼いて勝ち。

3戦目
波動キャノンって強いね(´・ω・`)
勝ちぃー。

結果  ×○○

よく勝てたなぁ・・・

3回戦
松山の常連さん  またまたオーシャンビート
・・・言わせてもらおう。

どんだけー

1戦目
はいはいエアオーシャンエアオーシャン

2戦目
はいはいエアオーシャンエアオーs(ry
ミスティックHEROソードマンて誰やねん(´;ω;`)

結果  ××

3位決定戦
普通の人  水ビート

1戦目
そんな水じゃ鎮火出来ないぜ!で勝ち。

2戦目
鎮火されかかりますた(´・ω・`)
死霊やらマシュで粘って、波動キャノン5000飛ばして、
どうにか勝ち。

結果  3位

ちなみに、優勝者は真一さん
こちらもオーシャンビート・・・
松山常連組3人揃ってオーシャンビートとか(;´Д`)
うう・・・オーシャンビート使って、オーシャンビートなら
負けないぜ!って言いたかったなぁ(´・ω・`)
珍しくロック使ってみたのに・・・

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

普通にオーシャンビート多すぎでしょ…
クロビートで出場したかったなぁ。。

やっぱロックよりいつものオーシャンb…ってのは言ったらダメ?

2007.10.14 22:57 URL | クロ #- [ 編集 ]

松山陣多いな…
今度帰ったときに蹴散らしてくれるわ

オレなら森男も入れて、カッコよく"ジアースビート"って名付けるけどな~

今度、組んでみるよ

2007.10.14 23:08 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

まあベスト3位に入れただけでもいいほうだと思います
今度頑張ればいいだけの話ですよ!
気を落とさずにガンバりゃそれでいいんです。

2007.10.14 23:19 URL | さく #- [ 編集 ]

オーシャンビート自重wwwwwww

>ジアースビート
作ってる人いるんだなこれがwww

2007.10.15 00:57 URL | きりん #- [ 編集 ]

ジャパハリかぁ、ちょいと観たかったかな。

>なんて楽しそうに~
バンドやってる俺としては、観てる人にそう思ってもらえるようになりたいなぁ…。

2007.10.15 12:11 URL | シキ #- [ 編集 ]

>>クロさん
やはり僕はオーシャンビートのがいいのかなぁ…

>>さんでぃさん
実は、ジアースビートは既に
実践した人が…

>>さくさん
ありがとー(´;ω;`)
まあ、凹んでたのは滅多に出ないような、
いい賞品が取れなかったからなんですがね(´・ω・`)

>>きりんさん
ついに愛媛もオーシャンビートの時代!?

>>シキさん
シキさんも、あったかいバンドになってください!

2007.10.16 08:29 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]

そっちかい!欲深い男よのぉ~(と言ってみる)

2007.10.16 16:44 URL | さく #- [ 編集 ]

愛媛のバンドが解散ってやっぱ悲しいなぁ。

ジャパハリの後輩君。。。



ってかBUMPが松山来るみたいやね

そっちも行きたい♪

2007.10.18 12:09 URL | KEN #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/98-dd818f69

