のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい・・・緑の針鼠です・・・
みなさん・・・こんばんわ・・・

手早くレポ。

場所  松山フジグラン

使用デッキ  オーシャンビート

1回戦
ネクロ?

1戦目
相手のデッキよく分からないまま勝利(´・ω・`)

2戦目
魂の解放を神宣とかしてた(´・ω・`)
でも一応勝利。

結果  ○○

2回戦
真一さん  いつものリクル帝

1戦目
相手のぶんまわりにより敗北。
ディスクで6枚くらいひかれて、そのドローでライダーやらゴーズやら・・・

2戦目
エアオーシャンゲー。勝利。

3戦目
入って少ししたら時間切れ。
こっちライフ8000、相手7600で、時間切れ、そのターンエンドまで、
となった所で、仕込みマシンガンで、ライフ7400にされて負けorz
40分させて・・・せめて4ターンさせてー(´;ω;`)

2落ちorz

しかし、もっと凹む出来事が・・・
優勝したのは、チェーンバーンのあの人だったんですが、
賞品が亜版天空の聖域1BOX

どんだけ・・・

で、その場で開封見てたんですが、ザボルグやらエネコンやら出てんすケド・・・

もう・・・もう・・・なんで今日勝てなかったのかと(´;ω;`)
凹むorz

はあ。気を取り直して、明日は今治で参加してきます・・・

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

・・・どんだけアド取ってるBOXだよ、それ。
まあ、これでお前が優勝してたら夜な夜な無言メールを送り続けたがな

2007.10.14 03:17 URL | ディライ #- [ 編集 ]

気にするなよ

でも君がそれで優勝してたら、毎朝モーニングコールかけつづけることになっただろうが

今日は今治に行くのか…
そうか…(・ω・`)

2007.10.14 07:50 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

真一さんとの勝負は時間との勝負と言っても過言ではないからね(・∀・;)
そして亜BOXはマジで神。俺の時とか…GLASだったし(´・ω・`)

まあここでみどはり君が優勝してたら「愛って何ですか?」って書いたFAXを毎日送ってたけどね。

2007.10.14 11:13 URL | きりん #- [ 編集 ]

大会乙!

メール、電話、FAXとくれば…俺はカミ○リ入りの手紙を送ろうか。

2007.10.14 20:21 URL | シキ #- [ 編集 ]

とりあえず・・・

なんてカオスなコメントwww

みんな空気読むのプロだなぁ・・・

2007.10.14 22:42 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/97-ef150423

