のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

昨日
風呂上がりにチューハイ呑もう!
風呂入ってる間、冷凍庫で冷やすか・・・
(風呂上がり)おっと、今日はバイトか・・・急がなきゃ!
で、今日
カチカチのチューハイを発見・・・
溶かしたら呑めるかな(´・ω・`)?


さて、今日はちょっと変わったデッキ・・・ってか新ネタのつもりだったデッキ晒します。

モンスター(22枚)
冥府の使者ゴーズ
天魔神 ノーレラス×2枚
創世の預言者×2枚
神獣王バルバロス×3枚
死霊騎士デスカリバー・ナイト×2枚
光と闇の竜(ライトアンドダークネスドラゴン)×2枚
黄泉ガエル
闇の仮面
マシュマロン
ファントム・オブ・カオス×2枚
スナイプストーカー
ジェルエンデュオ×2枚
クリッター
N・グラン・モール

魔法(9枚)
抹殺の使徒
地砕き
早すぎた埋葬
洗脳-ブレインコントロール
トレード・イン×2枚
サイクロン
おろかな埋葬×2枚

罠(9枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
激流葬
亜空間物質転送装置×3枚
リビングデッドの呼び声

うーん、コンセプトは予言ライダーみたいに動いてもよし、
ノーレ出せるorファントムでノーレコピー出来るときになったら効果発動、
チェーン亜空間でバルバとかを飛ばして、
優位な状況にたつ、って感じだったんですが・・・
上手く決まらねえ(;´Д`)
アド差なんて関係ねえ!って出来るハズが・・・
自分の方がアド取ってるときにしかコンボ決まらないという(´・ω・`)
これはマジで、アドバイス欲しい(´;ω;`)
めっちゃ考えたんですが、結局ネタレベルから抜け出せなかったorz

アドバイス、お待ちしております(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

いろんなコンセプトを混ぜてしまうとやっぱ事故デッキになっちゃうよ(´・ω・`)

ライダーならライダー、ファントムノーレならファントムノーレ。
これ大事ね( ゚∀゚)y-~

2007.10.11 22:25 URL | きりん #- [ 編集 ]

まあ、オレの考えた宝玉バルババブライダーよりかはかなりまともな構築でありまして…

闇の仮面が微妙かな?

2007.10.12 07:21 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

ぶっぱした時にどうアドを稼ぐかなんですよね…
とりあえず櫃がいるかな?
あと本家ぶっぱのデミスと違ってFOCはチェーン処理されやすいからハリケーンとか。
どうせ手札も落とせますし。

とまぁ僕も試行錯誤中です。

2007.10.12 15:23 URL | クロ #- [ 編集 ]

俺もクロさんと同意見で櫃採用かな。
あと、モグラいらないと思う。強いけど。

2007.10.12 16:32 URL | ディライ #- [ 編集 ]

なるほど。じゃあ明日の公認はコレで挑む予定ですか?

2007.10.12 20:25 URL | さく #- [ 編集 ]

>>きりんさん
やっぱりそうですか・・・
決まりそーで決まらないんです(´・ω・`)

>>さんでぃさん
闇仮面かー・・・悪魔媒体別のにしようかな・・・
てか、宝玉バルババブライダーすげえカオスwww

>>クロさん
そこなんですよね・・・ぶっぱした後のアド。
僕は亜空間に目をつけたんですが、
櫃とかもいいですね。普通に強いし。

>>ディライさん
モグラ不採用か・・・それもいいかも。

>>さくさん
僕は今回は非公認の方に参加予定です。
これはまだ、当分封印予定です・・・

2007.10.13 03:39 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]

今更ですけど、そうでしたか。

2007.10.13 17:18 URL | さく #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/95-0f474144

