のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です。みなさんこんばんわーヽ|・∀・|ノ

今回は遊戯王のあるあるwwを書き綴ってみまっす。
決してネタがないわけではありませんよ、ええ。

遊戯王のあるあるwww

・黄泉カエル忘れる

・増援使ったらデッキ内に戦士残ってなかった

・デスカリ出してるの忘れて帝を出しちゃう

・ゴーズいたら\(^o^)/だな・・・アタック!→ゴーズでまーすww

・ドロー!→墓地をおもむろに漁る→あ、貪欲っすかwwってバレる

・カエルが相手墓地にいるの忘れてライダー出しちゃう

・カエルが相手墓地にいるの忘れてデスカリ出しちゃう

・死デッキ喰らってライダー落ちて大惨事に

・マシュマロンが倒せない

・さあ!公認大会だ!→チェンバ→(´;ω;`)

・初手に貪欲で凹む

・モグラゲーで欝

・トップ勝負で敗北→次のドローはゴーズでした

・デッキ枚数増やしてるのにガジェが被る

・クリッターの攻撃!→(除去使いたくねーーー!)通しで。→気付けば4000ダメ

・肝心なときに1・6を出すサイコロ。

・頑張って出したネタカードに、はいはい地砕き地砕きされる

・ファンクスの店長さん達の言葉についつい乗せられパック購入

番外編
・後攻ドロー!→はい、ダスト発動で^^

・エアー召喚しまーす。エアー持ってきまーす。

さて、20個用意しましたが、あなたはいくつくらいあるあるwwがありましたか?
それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

(´・д・)15個当てはまりましたw
多いなァw

2007.10.09 23:36 URL | 迷推理 #- [ 編集 ]

>ファンクスの店長さん達の言葉についつい乗せられパック購入
うちのメンバーってこれが一番あるあるじゃね?

んじゃおれも番外編のあるあるをひとつ。
キラスネの回収忘れる
意外と忘れるんだよね

2007.10.09 23:51 URL | ディライ #- [ 編集 ]

・黄泉カエル忘れる(むしろガエル)
・ゴーズいたら\(^o^)/だな・・・アタック!→ゴーズでまーすww
・マシュマロンが倒せない
・さあ!公認大会だ!→チェンバ→(´;ω;`)
・モグラゲーで欝
・頑張って出したネタカードに、はいはい地砕き地砕きされる


最近の経験はコレかな?
前回のチェンバは…orz
パックは自制心でどうにかなってる気がします。(収入があった時はちょっと緩めだけど)

2007.10.10 00:03 URL | クロ #- [ 編集 ]

全て当てはまってしまいました(´Д`)特にカエルの復活を忘れること星の数………。

2007.10.10 10:42 URL | ダーク #- [ 編集 ]

6つほど該当…

ファンクスの店員さん、確かに商売人でしたね
いいことだとは思うけど

2007.10.10 16:44 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

全部だろwwwwww
クソワロタwwwwwwww

2007.10.10 22:05 URL | きりん #- [ 編集 ]

>>迷推理さん
まだ全部じゃないだけマシっすよ・・・

>>ディライさん
キラスネは・・・ワカンネ(;´Д`)

>>クロさん
チェンバはドンマイっす(´・ω・`)
今度からサイド対策必須ですねー。

>>ダークさん
全部なら仲間っす(・∀・)

>>さんでぃさん
6・・・6しかないのか・・・
すげえ(´・ω・`)

>>きりんさん
頭の中に思い浮かべながら、部屋で1人
不気味にクスクスと思い出し笑いしてました(・∀・)

2007.10.11 21:09 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/94-58a385ec

