のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわーヽ|・∀・|ノ

えー、新ネタはDOで0勝6敗と散々だったので、結局オーシャンビートを
大会で使うこととなりました(´・ω・`)
今日からはTPが変わって正直、あんまりいらんのに新鮮な気分になります。

参加者   19人
使用デッキ  オーシャンビート

1回戦
朱音さん  スタン

1戦目
エアーオーシャン並べゲー。

2戦目
オーシャンが頑張った?

結果  ○○

2回戦
常連さん   寒波帝
正直ムリポ(´;ω;`)  メイン寒波どーしろと??

1戦目
ヒートで粘るも、エアー引けずに苦戦。
帝に押され負け。

2戦目
今度は帝をメタってエアーオーシャンゲー。

3戦目
エアー引けない(´;ω;`)
しかし、スナイプを神宣で守ったりして必死に攻めを維持して勝ち。

結果  ×○○
マジ危なかった・・・

3回戦
shikiさん  スタン?

1戦目
序盤は完全にモグラゲー。
後半にゴーズが出てくるものの、
でもエアーオーシャン並べれてて、勝ち。
最初のライフアドが響いたなー。
2戦目
またまたゴーズに苦戦。
なんとか処理して勝ち。

結果  ○○


4戦目
松山の常連さん   チェーンバーン

チェンバ・・・どう考えても無理ゲーです・・・

1戦目
仕込みやら自業自得やらで、残りライフ100に。
しかし、まだ神宣・賄賂残していた精神的余裕から積極的に攻めて勝ち。

2戦目
おジャマトリオ+メタポ決められ、完全に負けゲー・・・
かと思いきや、相手がバーン系統引けなかったらしく、相手の
運の無さに付け込む形で勝利。

結果  ○○


総合結果  優勝!!


驚くべきは、このあとのお楽しみTP開封・・・

5パック中4パックがパラ
なんかベヒモス3枚揃っちゃった・・・ラクダも2枚。
これは・・・夜道に気をつけねば・・・

まあ、あんなにここ1週カードのことばっか考えてたんだから、
これくらい、いいよね・・・?
ダメですかそうですか(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

優勝おめっ!!!
貴様がNo.1だ!!!

2007.10.06 21:45 URL | shiki #- [ 編集 ]

優勝おめでとう!!

ベヒーモスは…やっぱいらんね(;・∀・)

2007.10.06 22:33 URL | きりん #- [ 編集 ]

また優勝されたなぁ…
やっぱり自分からアド稼げるっていいですよね。
なんかクロビートから浮気しそう…

TPは…まぁ、使わないからいいです。

2007.10.06 23:36 URL | クロ #- [ 編集 ]

優勝おめ~~
デス・ヴォルいらなければ譲ってくださいw

2007.10.06 23:57 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

おめでとう!
ついでに今治の大会でも優勝しちゃってくれ
あそこにはもう手駒がないし…

2007.10.07 08:13 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

優勝おめでとうございます。
ラクダ2枚当たって良かったじゃないですか^^

2007.10.07 09:10 URL | さく #- [ 編集 ]

>>shikiさん
あざーっす!!

>>きりんさん
これがライオとかなら歓喜だったんでしょうが・・・

>>クロさん
使ってても楽しい、オススメデッキですヽ|・∀・|ノ

>>朱音さん
あげません^^

>>さんでぃさん
はい、もちろん優勝してきます!!

>>さくさん
よかったです^^

2007.10.07 10:42 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/92-c8466c8f

