のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわーヽ|・∀・|ノ

明日は公認ですね。僕は前回の遅刻で不戦敗1落ち
悔しさを、全てぶつける気満々マンです( `・ω・´)

・・・しかし・・・


デッキ何使おう?

つい昨日までは新ネタで行く気満々だったのですが、
0勝4敗という残酷な現実・・・

うーん、なんだかオイラ、優勝狙うなら素直に
オーシャンビートでいい気がしてきたぞ!←最悪
新ネタはサイド構築どころか、メインをガシガシ弄ってるし・・・
うーん、難しいよー(´;ω;`)
1つのデッキの細かい所を深く考える、というのは、
ジャパンカップで使用した水晶帝や、今のオーシャンビートが通った道なんですが、
今回はもっと根本的な、どうやってまわすのが一番なんだろう?
という攻め方から、つまづいております(´・ω・`)
新ネタは召喚したものの守備表示です・・・
まあ、デッキ構築の、なんともいえないもどかしさも、遊戯王の楽しみの一つですね。
今回は少々もどかしすぎるんだぜ畜生っ

・・・あーホントどうしようかな。

まあ、ちょっとスランプ入ってますが、今回の公認も頑張っていきたいと思います!!

あ、僕は明後日の日曜の、今治サティでの公認にも参加予定です( `・ω・´)
誰か一緒に参加しませんか?

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

明日の大会頑張りましょうねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

2007.10.05 20:54 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

新ネタ使っちゃいなよ。

2007.10.05 21:19 URL | ディライ #- [ 編集 ]

とりあえず新TPを5パック獲得するのは俺ですよ( ゚∀゚)y-~

2007.10.05 23:06 URL | きりん #- [ 編集 ]

新TPに合わせて新ネタでしょ。
やっぱりマッチで回してたら気づく部分も多いと思うし。

2007.10.06 02:01 URL | クロ #- [ 編集 ]

>>朱音さん
頑張りました!・・・が、まさか初戦で当たるとは・・・

>>ディライさん
新ネタは、フリーでさえ
フルボッコにされましたが何か(´;ω;`)

>>きりんさん
TP5パックは、僕がおいしくいただきまs(ry

>>クロさん
チキンで正直スマンかった(´・ω・`)

2007.10.06 20:07 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/91-64e0db15

