のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

今日はディライさんとDOでフリーしてました。
ここで、徹夜で練った自信満々の最新作を使用!
このデッキ作成のために、今日の朝一の講義は犠牲になりました。

・・・

・・・2敗でしたが何か(´;ω;`)?

まあ、ディライさんの鬼のようなドロー運もあったにはあったんですが・・・

負けはしたものの、このデッキの可能性に2人で語ってました。
多分最新作・・・のハズ(´・ω・`)
このデッキ流行らせたいなぁ・・・それなりの事故率あるから流行らないかな

なんだかデッキ作成は料理に似てますね。
まず作るもの(デッキのコンセプト)を選んで、
材料(デッキパーツ)を選んで、
細かい調味料(パーツの細かい所)にも気を使って、
最後に飲み物(サイドデッキ)を選ぶ、と・・・

そして、最も重要なのは、コックの腕前(プレイング)ですね。
料理の本(上級者のデッキレシピ)をそのまま移しても、
『慣れ』が無いと上手く料理出来ない。
何度も繰り返しすることで、初めて上手く出来るようになる、と・・・

以上、デッキ作成に没頭していた、みどはりの戯言でした(´・ω・`)
僕も腕のいいコックになりたいもんですな。
それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

えーと…ごめんね
ゴーズ、カラストップは俺もびびった

2007.10.03 08:53 URL | ディライ #- [ 編集 ]

そうか…
君はコッサンになりたいのか…(マテ

そんじゃ僕もオーシャンとディスクライダーでも組んで、流行にのることにするよ

2007.10.03 17:47 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

上手いこと言うなぁ…。

2007.10.03 18:07 URL | シキ #- [ 編集 ]

なるほど…
デッキの作成方法は人によって違ったりもするでしょうが、プレイングが重要なのは言わずもがな。

…まぁ相手の運がどうしようもなくよかったら負けますけどね?

2007.10.03 21:22 URL | クロ #- [ 編集 ]

>>ディライさん
あのトップは無いわー(;´д`)

>>さんでぃさん
流行に乗っても、そこから先のプレイングは
頑張って身につけないといけないよ(´・ω・`)
一緒に強くなろうぜっ!

>>シキさん
お褒めに預かり光栄っす(・∀・)

>>クロさん
そうなんですよね…最後の最後は運。
だからこそプレイングだけでも自分の考えられる限りの
最善を尽くしたいですね(´・ω・`)

2007.10.05 13:56 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/90-1f016f67

