のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1、ハンドルネーム教えてください。

緑の針鼠

由来は、好きなアーティストとか、マスコットキャラとかから
もじった(*´Д`*)


2、誕生日、血液型を教えてください。

1988年10月29日
肉の日生まれです

3、マイブーム

勉強です ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

・・・嘘です。電気を消してホラーゲームという、陰湿な
プレイスタイルがマイブームです(;´Д`)


4、好きな邦楽アーティストと洋楽アーティストは?(5名まで)


邦楽:ジャパハリネット モンゴル800 ポルノ フロウ
   ロードオブメジャー・・・って、挙げるとキリが無い・・・
洋楽:グリーンデイ!!!! オフスプリング 
・・・あとは聞きかじりのダニエルパウダーくらいかな。


5、最近欲しい物は?

昔あった体力と筋力かな。
今はミジンコもビックリのパワーしか無い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


6、今はそうでもないけど昔すごく欲しかった物

数学の才能かな?人には向き、不向きがあるということ、
そして、生半可な努力ではどうにもならない才能の壁が存在することを、
僕に痛感させてくれたものでした。

まあもう一生使わねーんだけどね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



7、絵が描けるまたは文章が書ける事で良かった事、嫌だった事。

絵はピカソも真っ青
もっというなら、何?この福笑い?みたいなのしか描けません。


文章は・・・一ヶ月ではあるものの、小論文をみっちりやった事があるので、
人並みには書ける・・・ハズ。

8、好きな食べ物は?

マーボー春雨
たこ焼き
大学芋
鳥肉全般


9、尊敬する有名人は?

特にいません。
しいて挙げるなら、小説家の赤川次郎さんかな?

有名でなくてもいいなら七色カスガさんかな・・・

10、旅行するなら?

クロさんも言ってましたが、ファンクスチームで遠征に行きたいっすね。

秋葉原とか日本橋とかも ヾ(*´∀`*)ノ



12、今一番好きなキャラクターもしくは人物は?

それはもちろん頼k

・・・(;´∀`)

『からくりサーカス』の加藤鳴海
『D.C』の朝倉純一
完璧超人っぽい人は、あんまり好きじゃないんです。


13、腹筋の最高記録は?

自分ルールで、寝る前に100回のノルマを達成するまで寝てはいけない、
なんて事をして体を鍛えていた時期が、僕にもありました・・・

最高記録?100以上はした覚えないので、100回で。


14、将来の夢は?

まだ未定。企業か公務員か・・・


15、好きな映画は?

何も見てないです・・・

16、一番の自慢は?

やべえ、何も無い・・・神掛かったセンターの日本史?
まあ、しいて挙げるなら短期間での集中力と気合いかな?


17、今一番やりたいことは?

クロさんとの松山散策。
あとリアルでデュエル。飢えてます。


18、好きな色は?

黒。赤。



最後に

回したい人→ファンクスメンバーでやってない人→きりんさん
よろしくです ( `・ω・´)ノ
スポンサーサイト

やっぱり頼○さんかー。○子さんなのかー
あんまり変な趣味に走らない方がいいぞ。来たら秋葉原連れて行ってやるから。
あなたが私の最強メンバーについて来れたらの話ですけど

七色カスガさんとか。やっぱり緑の針鼠は重傷なのですよ

とりあえずハルヒを全部読んで、学校の階段を読んで、ヒッキーになれば大丈夫。
滝本さんがヒッキーでも大丈夫って言ってたし。

2007.04.26 01:24 URL | ディライ #- [ 編集 ]

DCはやってないけどおもしろいらしいっすね。
パソコンでやったんですか?

PS2は新生活のほうにあるんですか?
あるならパワプロとかありますよ~(・∀・)/

2007.04.26 01:33 URL | クロ #- [ 編集 ]

>>ディライさん
ちょwwネタに反応しないでwww

七色さんはガチだけど。ハルヒはそのうち読みます(^^ゞ

>>クロさん
D.CはPS2でしました。貸しましょうか?
ちなみに、PCを持ってなかったこと等もあり、僕がプレイしたのはこの一本止まりです…色々やってみたいのはあるんだけど…orz
新生活にはちゃんとPS2ありますよー!何か持ってきてもらえたら助かります(^0^)/

2007.04.26 10:42 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/9-13d389b3

