のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハイ。緑の針鼠っす。みなさんこんばんわ。

…ハァ。

ガス欠で、北条~今治間で原付止まったため、
一回戦遅刻→不戦敗の最悪の一落ちでした('A`)

いっそ六武衆で出ようかとも考えましたが、
サイド作る気力も体力も無かったため、いつもの
オーシャンビートで出ました。


参加人数 いっぱい

一回戦

不戦敗

二回戦
双子
Dブレ

どっちもエアオーシャンゲーで勝ち。

結果
○○

三回戦
迷推理さん…だったかな?
あれ?松山の常連の人だったかな?
アンデッド

すみません、疲れてて対戦内容どころか
相手の方さえ記憶があやふやですorz
なんか生者の書警戒プレイして勝ち。
あと、賄賂大活躍。

結果
○○


四回戦
松山の常連さん
ライダー?

アンデッドここだったっけ?
ヤバイ…まさかアルツハ…いや、疲れてるんですきっとそうなんです


えーと、なんか預言者とライダー見ました。
二戦目は相手のバーンに対抗出来ず負けました。
櫃でラヴァ見せられてはエアオーシャン並べれない…
ラヴァつええな(´・ω・`)
三戦目はきっちり対策して勝ち。


結果
○×○


今日は反省点いっぱい(´;ω;`)
デュエルも日常生活もプレイングが大事だね('∀`)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

(´・ω・)御疲れ様です
(´・ω・)迷推理は最初のフリーのディスクライダーですよぉ

2007.09.30 07:04 URL | 迷推理 #- [ 編集 ]

お、おつかれさーん(・∀・;)

2007.09.30 10:45 URL | きりん #- [ 編集 ]

ご、御愁傷様です...^^;
また次回がありますよ!

2007.09.30 14:36 URL | さく #- [ 編集 ]

お疲れさまです…

何事も早めが肝心…って事なんでしょうかね(汗

2007.10.01 14:12 URL | クロ #- [ 編集 ]

そんな事があったとは…。

おつかれさーん。

2007.10.01 16:35 URL | シキ #- [ 編集 ]

>>迷推理さん
フリーは覚えてるんですが・・・
大会では当たらなかったんですね(;´Д`)
失礼m(_ _)m

>>きりんさん
うん・・・(´・ω・`)

>>さくさん
次回は必ず僕が優勝します。
この無念晴らさいでか・・・

>>クロさん
今度からはもっと早くに家を出ておきます・・・

>>シキさん
前のシキさんの気持ちが痛いほど
よく分かりました・・・

2007.10.02 01:50 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/88-4e561d77

