のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です。みなさんこんばんわヽ|・∀・|ノ

昨日の公認を簡単にレポっときますね。

使用デッキ 水晶帝

1戦目
shikiさん  ハーピィデッキ

感想
ちょ・・・マジにハーピィ強えぇ(´・ω・`)
狩場→ハーピィでミラフォ割られたり。
最後はひいたもの勝負で負け。

結果
×○×

2戦目
覇王の・・・どっちだろ?   ハイビート

感想
2戦目はいつの間にか負けてた。でも、勝ち。

結果
○×○

3戦目
友人N  ロックバーン

感想
波動キャノン×2で瞬殺される。
2戦目は対策カード9枚のうち、どれもひけず負け。

結果
××

4戦目
シキさん   やりくりクリ帝

感想
なんか乙。

結果  ×○×

総合  糞ハゲ

うーん、みんなと同じように、チーム戦に力入れてたとはいえ、負けすぎ・・・
まあ、チーム戦はなかなかの成績だったからいいんですけども(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

お疲れ様でしたー。

双子の兄が覇王で弟が決闘者ですよー。

2007.09.16 21:18 URL | クロ #- [ 編集 ]

総合 糞ハゲ
ワロタwwwwww

2007.09.16 23:10 URL | きりん #- [ 編集 ]

お疲れ様です。
DOの大会賄賂はどんな働きをしてましたか?

2007.09.18 08:57 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

>>クロさん
まだ見た目ではあの双子さんは区別できません(;´Д`)
早く覚えなきゃ( `・ω・´)

>>きりんさん
だって、3敗は・・・ねえ(´・ω・`)

>>朱音さん
まだ使用デッキが掲載されてないから分かりませんが、
劇的に使用率が高い・・・ということはなさそうですよ。

2007.09.19 02:02 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/82-55709e7c

