のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

昨日まではツイてました。

何がって・・・

個別さんと遊んだんですが、彼が何気なく買ってくれたEE3で
アームドLV7(ちょうど持ってなかった)が当たったり、
友人Oとカラオケ行って楽しいひとときを過ごしたり、と・・・

それが・・・今日になって、警察から、
1万払って講習受けないと免許没収通知が来て以降、
運気はまさに天から急降下状態・・・

多少欝はいってますが、オーシャンビート(エアーオーシャン)晒しますね。

モンスター(8枚)
異次元の女戦士
ミスティック・ソードマンLV2
スナイプストーカー
E・HERO ザ・ヒート
E・HERO オーシャン×3枚
E・HERO エアーマン

魔法(18枚)
摩天楼2-ヒーローシティ×2枚
地砕き
増援×2枚
早すぎた埋葬
収縮×3枚
月の書
我が身を盾に×2枚
サイクロン
エネミーコントローラー×2枚
E-エマージェンシーコール×3枚

罠(14枚)
炸裂装甲(リアクティブアーマー)×3枚
奈落の落とし穴×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
強制脱出装置×2枚
リビングデッドの呼び声
サンダー・ブレイク


デッキ名を(エアーオーシャン)としたのは、アク解のサーチワードに
入ってたからっす。クロさん、この件お世話になりましたm(_ _)m

~まわしかた~
・エアー・オーシャンを守りつつ戦いましょう。
・腰を据えて戦いましょう
・とりあえず、慎重に。

改善点
・ヒーローシティはお好みで万能地雷とかにしてもいいかな。
・モグラいれたい人も、お好みで。僕はモグラinか地砕きinかで一晩悩みまs(ry


ヒーローシティ抜いてモグラ・エネコンinのがよかったかな?と今更考え中・・・

オーシャンビートはかなり使い方に個人差のでるデッキだと思います。
上でも書きましたが、僕の場合は、このデッキ使うとき、
やたら慎重になってます(;´Д`)

最後に名言を一つ。

やり方には3つしかない。

正しいやり方

間違ったやり方

俺のやり方だ。

自分の回し方が正解か不正解かは自分で決めなきゃね(´・ω・`)
明らかなプレミスはしないよう、あとは自分の信ずるがままに。
日々精進します( `・ω・´)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

>1万払って講習受けないと免許没収通知が来て以降、
運気はまさに天から急降下状態・・・

それってどういうことなんですか…

エアーオーシャンのモンスターすくねぇっすね
よく頑張ってるなって思いますよ。
自分はヴェノムとヴォルカニック使ってる人
とデュエルしてみたいですw

2007.09.12 17:36 URL | さく #uh3KUz4E [ 編集 ]

(´・ω・)オーシャンビート伏せが多いから攻めずらいからなぁ
(´・ω・)賄賂もでるから大嵐に耐性上がるかもしれないしつらいなぁ
(`・ω・)ブログ開設しましたできたらリンクお願いします。

2007.09.12 21:21 URL | 迷推理 #gvVKt9Go [ 編集 ]

1万キツー(;´Д`)

オーシャンビート、参考にさせていただきます!

2007.09.12 21:30 URL | きりん #- [ 編集 ]

緑タン、警察から通知とはマジか!?

気の毒だぜ………ドンマイ


今、愛媛から横浜に帰り中

2007.09.12 22:20 URL | 個別の11人 #UXr/yv2Y [ 編集 ]

まあ、今月はゲームの買い込みもあるから乙でしたな
これで酒を控えるようにするべきでは?

2007.09.12 22:34 URL | ディライ #- [ 編集 ]

素晴らしい名言だね
自分も肝に命じておきます

ちょっと聞きたいんだけども、この手のデッキのメタに「邪神の大災害」は有りだったりします?

2007.09.12 22:43 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

>アク解
いえいえ、有効活用してください。


一万あったら賄賂3ぐらいは揃えられるのに…orz
オーシャンとかガジェとか、
・自分からアドをとりつつ除去満載
のデッキは強いっすね。

2007.09.13 00:49 URL | クロ #- [ 編集 ]

モンが8とは……びっくりです。

2007.09.13 08:36 URL | ダーク #- [ 編集 ]

すんません。色々事情あって、女買うのやめます...

2007.09.14 04:56 URL | さく #- [ 編集 ]

>>さくさん
了解しました(´・ω・`)

>>迷推理さん
はい。ブログ更新頑張ってください~。

>>個別さん
また会う日まで~。゚(゚´Д`゚)゚。

>>ディライさん
ハハハ、僕がアルコール摂取を
やめるわけないじゃないですか(・∀・)

>>サンディさん
うーん、難しい所ですね・・・
普通にエアー召喚で割られそう。

>>クロさん
しかし、賄賂は使うなら3枚欲しい所ですよね。
おのれ573・・・

>>ダークさん
8もいれば十二分なんですよ(´・ω・`)

2007.09.14 21:12 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/79-c7f18e6d

