のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

今治サティの公認いってきました。
さっそくレポいきますか。

参加人数 16人くらい?
使用デッキ  オーシャンビート(ラクダin)

1回戦
普通の人  アンデッド

1戦目
ミイラの呼び声→闇から出でし絶望が2回も(;´Д`)
1回目は奈落、2回目は炸裂で回避。
相手が聖者の書使いたそうにしてたから、警戒プレイで勝ち。


2戦目
サイドからDクロ投入。出番無し。でも勝ち。

結果  ○○

2回戦
松山の常連さん  帝

記憶が無い・・・とりあえず、エアー・オーシャン並べゲー。

結果  ○○


3回戦
ディライさん  ダミアン

1戦目
なにやらされて負け。

2戦目
エアー除外も粘って勝ち。ブラフが効いた。
オーシャンビートのブラフはガジェに匹敵するかも。

3戦目
初手
エアー
オーシャン
オーシャン
ヒート
脱出装置
・・・これは・・・なんというHERO祭り


みどはり『くっ・・・このドローにかけるぜ!ドロー!』

エマージェンシーコール

いや、エアー召喚してオーシャン引っ張ってきたら、
もうデッキ内にHEROいないんですがががが。

心の声(これなら『HEROの力』も存分に発揮できますよね^^)

・・・(´・ω・`)

で、なんやかんやしてたら死デッキで片っ端から落ちてボロボロに。
で、次のドロー!!

我が身を盾に

心の声(これが欲しかったんですよね、遠慮なく使ってください^^)

・・・(´;ω;`)

次のドロー!!!

我が身を盾に

心の声(ああ、手遅れだったよねwwくやしいのおwwくやしいのおwww)

・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

負け。これは無理。

結果  ×○×

3位決定戦
松山の常連さん  帝

1戦目
エアオーシャンゲーで勝ち。

2戦目
畳で風帝雷帝止めて勝ち。
試合が長引くのは慎重になりがちなオーシャンビートのお約束。


結果  ○○


総合  3位

まだまだやな・・・
まあ、一応ライオ2枚出たりとパック運良かったからよしとしますか・・・

しかし優勝できなかったのは残念・・・

最近このサイト来てくれる人が増えているようで、みどはり感激っす。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし、サーチワードとかやり方知らないから需要分からないorz
とりあえず、需要あるかは知りませんが、次回更新で
松山の非公認制したオーシャンビート晒しますね。

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

俺も2、3戦目は初手全部モンスター

初手全部モンスターはきついよね

2007.09.10 04:00 URL | ディライ #- [ 編集 ]

お疲れさんです

思ったんだけど、オーシャンビートにフォレストマン、レディオブファイヤ、融合を各1枚入れたら案外面白くな・・・るわけないな

2007.09.10 07:15 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

それでもいい結果残せたと思います。

2007.09.10 16:08 URL | さく #- [ 編集 ]

ライオ2とかヤバっww

というか心の声がヤバいww

2007.09.11 00:38 URL | クロ #- [ 編集 ]

ライオを2枚当てるとはすごいですね(゜□゜)

2007.09.11 14:52 URL | ダーク #- [ 編集 ]

>>ディライさん
セット無しは・・・不安。

>>さんでぃさん
それは夢が・・・あり過ぎ?

>>さくさん
優勝したかったっす(´;ω;`)

>>クロさん
心の声は何気に力作ww
試合中はシャレになりませんでしたが(´・ω・`)

>>ダークさん
こっちの引き運は上々でした。

2007.09.11 19:35 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/78-32d59e00

