のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

体がダルいです(;´Д`)
ええ、原因は分かっているんですがね・・・

昨日チューハイばっか2ℓも呑んだからなんすけどね(´・ω・`)

とにかくダルいから、ほとんど家でゴロゴロしてましたよ
なんて大学生wwこいつは間違いなくニートwww

今日はゆっくり体を休めて、明日の大会に備えておきまっす(´・ω・`)
まだサイドとか全然作ってないんすケドね

ここで名言を一つ。
最高のパフォーマンスは、最高のコンディションから生まれる。
公認参加のみなさんも、しっかり体調を整えて大会に備えてください!!

さ~て、今日呑む分のチューハイ買ってくr・・・なんでもないです。
それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

ええ言葉( ゚∀゚)y-~


ん?でもフェリーの中で3回くらい言われたような記憶が…(;・∀・)

2007.09.07 20:34 URL | きりん #- [ 編集 ]

オレも酒飲んでたところさwww
ええ言葉も聞いたし、体に影響が出ない程度に抑えます、はい(汗

2007.09.07 21:30 URL | shiki #- [ 編集 ]

チューハイ飲みたいorz

2007.09.08 00:58 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

未成年ですorz

そもそも酒とか酒臭い息出す感じがする・・・
まあ何よりもコーラを愛してる自分です
明日の公認・・・こんな時間まで起きていいのか・・・。
此処で寝ると昼の1時になっている感が・・・・
急いで寝よう・・・(‐ω‐|||)

2007.09.08 02:15 URL | さく #- [ 編集 ]

>>きりんさん
フェリーの中で・・・と書こうとしましたが、
知らない人も多そうだったので(´・ω・`)

>>shikiさん
今度一緒に飲みましょう!

>>百式さん
お酒は20になってからですよ~僕まだ18ですが

>>さくさん
僕は臭いのキツい日本酒とかはあんま好きじゃないっす。
チューハイはジュースみたいなものですよww
そうそう、ちゃんと睡眠はとらないと!
・・・あれ?もう4時近いのか・・・

2007.09.08 03:46 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/76-05bf68a1

