のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


さて。


・・・


ネタが無い。

とりあえず、つらつらと。

>>遊戯王
週末のデッキ調整中です。使うデッキも決まりました。
しかし、今回は松山での出場になりますので、みんなとは会えません(;´Д`)
今度こそ!優勝してきまっす( `・ω・´)

>>メルブラ
よーやく秋葉・両シキのエリアルをマスター!
・・・しかし、立ち回りがダメダメなので、結局琥珀が持ちキャラのまま( ´・ω・`)

>>その他生活
今日友人Sが泊まりにきます。しかもメルブラ経験者!そして、かなり呑める!
これは・・・(・∀・)ktkr!!


さて、ネタが無いので今日の所はこの辺で(´・ω・`)ノシ

優勝頑張ってb
メルブラって…分かんない
まあ、大会は全力を尽くして
頑張ってくださいΣビシッd(`・ω・´ )

2007.09.06 12:35 URL | さく #- [ 編集 ]

うらやましい…俺は家庭用しか出来ない上にまともに技が出せないってのにorz<メルブラ

2007.09.06 13:09 URL | 百式 #- [ 編集 ]

メルブラってなんだ?
そんなことより戦場の絆やれよ~

2007.09.06 17:13 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

松山の非公認…


勝てよ!!


…今週の公認でチームファンクスひさびさに全員集合かと思ったのになぁ(´・ω・`)

2007.09.06 23:37 URL | きりん #- [ 編集 ]

一応、土曜からそちらに着くよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/216.gif" alt="" width="14" height="15"> しばらくそちらにいる模様。

(ヨロシクス=´ー`)ノ

2007.09.07 01:32 URL | 個別の11人 #UXr/yv2Y [ 編集 ]

>>さくさん
メルブラはメルティブラッドていう格ゲーの
名前っす(´・ω・`)
大会?勝ちますともΣビシッd(`・ω・´ )

>>百式さん
メルブラはちょっと練習すれば
そこそこ上手くなれますよー。ガンバ!

>>さんでぃさん
メルブラは格闘g(ry
戦場の絆って??

>>きりんさん
大会?もちろん勝ちますよ!
ぐは・・・僕以外みんなメンバーは公認参加か・・・

>>個別さん
待ってるぜぃ(`・ω・´ )

2007.09.07 18:59 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/75-66902352

