のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、PC直ってご機嫌の緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

・・・これ書いてたら、おはようございますな時間にorz

さて、新環境での公認が行われたわけですがががが。

まだイマイチ環境が読めない
まあ、前みたいな初手押収・即ダストとかが無くなったのは素直に嬉しいです。



・普通にまだガジェガジェ( ゚д゚)ツヨー
糞裁定と噂のフォートレスで絶滅危惧種
認定されていたものの、まだまだ現役でした(´・ω・`)
やっぱ除去は強い(;´Д`)

・抹殺2環境
ガジェガジェとかなら普通に抹殺2でもいけますね。
どこかでハイビにしか入らないとか書いて(´・ω・`)スマンカッタ
ずっと前の抹殺2枚環境では、そんなに抹殺2は流行らなかったものの、
水晶やジェルエン等の強烈な新参者達のこともありますし、メイン2でなくとも
普通にメイン1サイド1・のような形で流行る・・・かもしれません。


それよりも、デュエリストパックで宝玉獣出ますよね!?
これ普通に流行りそうな悪寒が・・・
ぶんまわりした宝玉獣とか手に負えませんってorz
まあ、きりんさん曰く事故デッキなのだそうですが・・・(´・ω・`)

だいたいの『環境』が完成するのはもう少し先になりそうですね。
まあ、周りの環境がどうであれ、僕は自分の信じたデッキと、
今まで培った経験を頼りに戦っていくだけですがね。

そこ!『ちょwwお前水晶じゃなくてチェンバ使ってんじゃんww』とか言わない!


それでは今日はこの辺・・・と、その前に名言貼っときますね。

『正しい判断は経験より生まれ、経験は間違った判断より生まれる 』

プレミスをプレミスで終わらせないことが大切なんだと思います(´・ω・`)
日々精進・・・

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

おはよーっす。プレミスだなんて緊張して
言えないし、プレミスちょっと多い自分です
デュエリストパック宝玉獣…
自分はハモンの生贄をもう少し増やさないと

2007.09.03 07:09 URL | さく #- [ 編集 ]

私のプレミスの数はデュエルの勝利数を遥かに凌駕しています。

2007.09.03 12:35 URL | ダーク #- [ 編集 ]

先日の公認大会に様子見を兼ねて宝玉獣で挑んだアホなオレがきましたよ

こっちではガジェとか使う勇者は存在しませんね(今のところ
どこを見ても、ライダー・ライザーの世界
あとはエアオーシャンとかハイビート?かな…

まぁ1つ言えることは…

宝玉獣はまだまだ強くなる

どうやら宝玉獣はかなり脅威らしいね オレにはまったく理解できんけど

長文スマンm(_ _)m

2007.09.03 17:22 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

ええ言葉( ゚∀゚)y-~

いやマジでええ言葉(´;ω;`)

2007.09.03 20:58 URL | きりん #- [ 編集 ]

ふむ…なかなか考える言葉ですね。
略すと「間違った判断より正しい判断が生まれる」と。
間違った時にどうするかが上にいけるかどうかの差でしょうね。。

2007.09.04 00:17 URL | クロ #- [ 編集 ]

>>さくさん
ハモンは・・・決まれば強いんですがねぇ。
4枚いるけど普通に氾濫のが強い罠。

>>ダークさん
まだまだ!これから伸びますって!
・・・一応断っておきますが、実力ですよ。

>>さんでぃさん
うん、宝玉獣は相手にしてて怖いよ~。
打点そこそこ高いし、破壊してもあんま嬉しくないし・・・
デュエリストパックでたら作ってみよう、とか
思ってます(´・ω・`)

>>きりんさん・クロさん
この言葉を胸に、一緒にもっと強くなりましょう!!

2007.09.05 01:38 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]

ん・・・・今
エヴァ>>>>遊戯王
的状況なのですが・・・松山すごく行きたいです
映画見たくて堪らんです。(´・ω・`)

2007.09.06 00:01 URL | さく #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/74-a1cedbcd

