のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まとめてコメ返を。

ちょwwみんな飲酒運転予想し過ぎww


飲酒運転ではないっすよ(´・ω・`)
飲んだのはサワー1杯で4時間は時間空けてましたから。

で、続きです。

パトカーが僕の原付の横にランプを点灯させて止まったわけですよ。
とりあえず、かなりビビッてました(;´Д`)

で、パトの中で調書を書かされていたんですが・・・

なぜかたくさんの警官が集まってきました

で、なぜか持ち物検査を受けました(;´Д`)

どうやら、この辺でひったくりがあったらしいです。
そして、犯人は原付の2人乗り
そして、犯人の服装(白と黒のシマシマのシャツ)まで見事一致(´・ω:;.:...

この後松山東署で取調べを受けるハメに・・・
指紋を採られたり写真撮られたりと散々でした・・・

まあ、もちろんやましいことは無いからすぐに釈放されましたケド・・・

もうね、ないわ~(´;ω;`)

・・・ストレス解消に、とてもデュエルがしたいです(´・ω・`)
誰か明日ファンクスでやりません?

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

ヤバいなwww
飲酒運転じゃなくて良かったね('∀`)

明日は…3時からバイトなのでそれまでならフリーできます!!

2007.08.30 19:39 URL | きりん #- [ 編集 ]

ハリポタの上映時間以外であれば暇ですw
んじゃお昼ぐらいからファンクスに居座っておきますw

2007.08.30 22:05 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

これはwww
刑事ドラマとかでカツ丼が出るというあれですな(違

明日か…デュエルの相手ならオレがや(ry

2007.08.30 22:56 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

>>きりんさん
明日はよろしくです!

>>朱音さん
明日はきりんさんと一緒に、
12時からファンクスに居座ってます。
朱音さんは何時までいられますか?

>>さんでぃさん
来年からは一緒に浴びるほど出来るぜ!

2007.08.31 00:27 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]

ハリポタの映画が13時ごろ終わるのでその後すぐに行けます。

リミットはありましぇ~ん

2007.08.31 00:41 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

12時から一時間半ほど出没しますね

2007.08.31 09:34 URL | 迷推理 #- [ 編集 ]

雨降ってるから行けない俺。

2007.08.31 11:40 URL | さく #- [ 編集 ]

晴れたので行ってみる

2007.08.31 12:36 URL | さく #- [ 編集 ]

つかれたー^^;(連レススマソ)
やっと合えましたねw

2007.08.31 19:32 URL | さく #- [ 編集 ]

みなさん、お疲れ様でした!

迷推理さんと、さくさんとじっくりフリーできたのは
初めてっすね(^0^)/
これからもよろしくっすm(__)m

2007.09.01 01:35 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/71-38214601

