のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やってきました公認大会の日!!
使用デッキは高等儀式青眼(*´Д`)
さっそくレポいきます。

一回戦、??デッキ

一戦目
初手
青眼×2
カオスソルジャー
デミス
ゴーズ

・・・重っ( ̄▽ ̄;)
気を取り直して、高等儀式から速攻かけようとしたら、
死デッキくらって五枚落ちる(;´ロ`)
しかし、竜の鏡で究極竜降臨(・∀・)
さらに2ターン後、おろかな埋葬で呪印生物闇を落として、
竜の鏡で究極竜騎士降臨(・∀・)
ゴリ押しで勝ち。
二戦目
なんかボコボコして勝ち。
死霊がなかなか消せなかった・・・

結果 ○○

二回戦 ボルカニック(?)デッキ
一戦目

モンスターひけん・・・(;_q)
ライフ2100からデミス効果発動→竜の鏡から逆転。
かなり危なかった( ̄▽ ̄;)

二戦目

護封剣→サブマリンロイドで、四回ダイレクトくらうorz
まあ、なんやかんやで勝ち。

結果○○

三回戦 クロさん ビートバーン

結果からいいます。
一勝二敗で負けました。
とにかく、この辺から必死でよく覚えてません(;´ロ`)
ただ、三戦目の終わり方だけは、鮮明に覚えています。
お互い瀕死で、クロさんの手札にはモグラ、僕の場にはマンジュとキングドラグーン。
クロさん『伏せ二枚!ターンエンド!!』
僕『サイクロン!一枚破壊!』
その一枚は停戦協定、クロさんもがっかりした様子。
僕は念のためにマンジュを守備にして、正統なる血統で青眼復活させ、
モグラを倒し、さらにダイレクト!!
勝ちを確信した、その瞬間・・・
クロさん『リバースカード、ご隠居の猛毒y(ry』
・・・(´・ω・`)
結果×○×

四回戦
きりんさん ラヴァコン

これも断片的・・・ごめんなさい。
とりあえず、リフレクトバウンダーを青眼で殴ったり、青眼を洗脳されたりと、
黒い思い出が盛りだくさんでした(´・ω・`)

結果×○×

総結果 二勝二敗

うん、微妙(´・ω・`)
来週こそ頑張ります!

追伸 クロさん、DOの件、本当にありがとうございました(*^▽^*)

スポンサーサイト

おつかれさーん

来週は多分俺も行けるのでお互い頑張りマショウ!

2007.04.21 22:56 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

洗脳!
滅びのバーストストリーーーーム!!!

わはははは!!
すごいぞー!かっこいいぞー!

2007.04.21 23:11 URL | きりん #- [ 編集 ]

うは、ライフ計算間違えてたみたいで普通に勝てた決闘を劇的っぽい終わらせ方してしまいました(汗
もう相手のライフ計算するのやめときます(><)

2007.04.21 23:15 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/7-678f9220

