のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんちゃーっすヽ|・∀・|ノ

みんなもやってるし、僕も新制限予想をしてみます~(・∀・)

新禁止
強奪
グランモール
破壊輪

新制限
ライダー
洗脳
ダスト
変異
ツクヨミ(禁止→制限)
風帝

新準制限
地砕き

制限開放
D.Dアサイラント

・・・あれれ、みんなと被りまくりかな・・・かな?
地砕きは制限でもいいかも。地割れあるから放置されそうですが・・・
コントロール奪取は鬼。というわけで、強奪禁止、洗脳制限に。
順当にいくとこんな所でしょう(´・ω・`)
ゴーズ禁止~とも考えましたが、ワンキル封じ等諸々の事情で
踏みとどまると予想。もう少しコナミサプライズがありそうですが、
知ったこっちゃありません予想がつきません。

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

「パイナップル爆弾」が禁止と予想してみる(・ω・)

2007.08.17 15:26 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

今はGXマンセーな流れなんでモグラはしぶとく生き残るかも…
でも変異はありそうで怖いですね~(汗)

P.S
スマブラは明日の大会後辺りにどうですか?
友達も空いてそうなので

2007.08.17 17:18 URL | 百式 #- [ 編集 ]

スナイプどうにかして~~~

2007.08.17 18:04 URL | 朱音 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/65-d97142ea

