のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわっすヽ|・∀・|ノ

さて、さっそくレポいきます。

参加人数 30人
使用デッキ 水晶帝


1回戦 友達のN君 次元帝

1戦目
マクロ+魂吸収→ネクロフェイスとか無理。
ライフ差20000くらいつけられて、まさにフルボッコorz

しかし、勝負はここからだ・・・

スイッチで、こっちも次元帝にスイッチ。

2戦目
相手のマクロで、こっちの生還者復活(゚д゚)ウマー
帝のゴリ押しで、3ターンほどで決着。

3戦目
相手のマクロで(ry

結果 ×○○

2回戦
同じ松大の人 マジシャンデッキ

1戦目
完全なダスト情報公開ゲー。
すみません(´・ω・`)

2戦目
帝ぶん回して勝ち~(・∀・)

結果 ○○

3回戦
きりんさん 寒波バブ帝
もっと後に当たりたかった・・・

1戦目
ジリ貧になったので、仕方なく強攻策に出たところ、洗脳で終了orz

2戦目
スイッチオン。
しかし、ここで最悪最低レベルのプレミス
死デッキ打ち忘れ。なんでお触れチェーン死デッキし忘れるの?
もうね・・・自分に抹殺の使徒撃って、
永遠に除外してしまいたい・・・

結果 ××

結果3落ち

・・・orz

まあ、楽しめたからいいかな・・・
とりあえず、もっと精進します・・・

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

楽しそうでいいな~
30人とか最高じゃないかwww

…あ、きりんさんに先を越されてしまった…無念

僕に殺られるまで負けちゃダメじゃないか!

2007.08.11 22:26 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

おつかれさーんっすね(´ρ`)

来月こそは優勝してくれぃ!
俺はもう満足だぁー(*゚∀゚*)

2007.08.11 22:53 URL | きりん #- [ 編集 ]

お疲れーっす。

うーん、みんな結構戦績いいなぁ…
僕もそろそろ優勝しときたいです。ホントに。

2007.08.11 23:27 URL | クロ #- [ 編集 ]

同じ愛媛でも人数違うなぁ
松山行ってみたいですw

~伝言~
「ファンクスのメンバーでスマブラやりたい」って友達(双子の弟)が言ってましたよ~
場所はその友達宅で

2007.08.11 23:55 URL | 百式 #- [ 編集 ]

やっぱり松山は相性悪いね

2007.08.12 07:38 URL | ディライ #- [ 編集 ]

>>さんでぃさん
フッ・・・君には負けないぞ!!

>>きりんさん
はい、来月は絶対僕が優勝です!!

>>クロさん
しかし、僕が阻止します!!

>>百式さん
こちらに来られる際にはご一報を~。
スマブラ大歓迎っす!!
双子さんに伝えていただけますか?

>>ディライさん
そうなんだよ・・・万一負けるならリーダーかな、
と思ってましたので・・・
リーダー以外なら死んでも死に切れなかったな、うん。

2007.08.12 19:38 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/62-20da051e

