のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんちゃーっすヽ|・∀・|ノ

更新遅れたのはバイト疲れと弟が泊まりに来てたせいです(´・ω・`)
ゆっくり休みたいのに、バイトの先輩が風邪ひいて、急遽昨日・今日と
連日バイトが入ることに・・・orz

気を取り直して、昨日の公認大会のレポいきますね(・∀・)

参加者9人
トーナメント方式
使用デッキ 水晶帝(スイッチ次元帝)

1回戦
Sさん スタン?
Sさんは松山からたまにやってくる猛者です。
なんかデッキ枚数多かった(;´Д`)

1戦目
なんだかグダグダな試合でした(;´Д`)
モモンガでもの凄い回復されましたorz
結局負け(´・ω・`)

2戦目
次元帝にスイッチ。刺さったーーーー(・∀・)

3戦目
初手ダストで見習い(モグラだったかも)で低級戻され、
死デッキまでくらい、物凄いアド差とられる(´;ω;`)
さらに、連続でドローしたのが落ち、負けゲー・・・かと思いきや、
ウイルス切れた次のドロー→死デッキ
さらにその次のドロー→偵察機
手札にはマクロ・・・(・∀・)ktkr!!
ウイルス撃ってみると、相手の手札には風帝やらサイドラやら・・・
大惨事でした・・・なんだこの死デッキゲー(;´Д`)
結局、偵察機でガリガリ削って勝利(;´Д`)

結果 ×○○

2回戦
Y君 業火ネフ?
我らが参謀、クロさんを破ってきた猛者です(;´Д`)

1戦目
帝パワー炸裂(・∀・)勝利しました。

2戦目
スイッチ次元・・・しかし!!お触れで封殺されました・・・
ネフがお触れ割ったと思ったら、神宣喰らってまたマクロ貼れなかったり、
お触れ型かと思いきや、激流もミラフォもしっかり入っていたりと、
何かと予想を覆されて負け(;´Д`)

3戦目
次元のまま戦いました(´・ω・`)
勝利しました(・∀・)うーん、見習い→水晶はヤバイ強いわ(;´Д`)

結果 ○×○

3回戦
シキさん 寒波バブ帝
シキさんにとっては、公認初優勝がかかった大事な1戦・・・
だがオレが勝つ!!

1戦目
完全に負けゲームード(;´Д`)
黄泉カエルが攻撃表示なら負けていた、というライフ100のピンチから
なんとか持ち直し勝利(・∀・)

2戦目
スイッチオン(・∀・)
・・・あんまり意味無かったカモ(;´Д`)
完全に死デッキゲーになりました・・・
まあ、勝てば官軍ということで・・・すまんな、シキさん・・・

結果 ○○


公認4連覇!!

うーん、絶好調(・∀・)
きりんさんとのフリーでイマイチな結果だったので若干不安だったんですが、
どうにかなりました(´・ω・`)
この調子で週末の松山の非公認も頑張りたいです!!

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

Sさんナツカシスwww

ところであいつは?

2007.08.09 13:28 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

その天下は俺が帰れば崩壊するのさ。
いや、その前に半袖かさんでぃさんによって壊されるのかな。

まあ、師匠が帰ってくれば…

2007.08.09 13:32 URL | ディライ #- [ 編集 ]

死デッキひでえwww
やっぱり最高の帝メタですね

P.S
スマブラはいつかやってみたいです
自転車なんであまり遠く行くのは無理ですが(汗)

2007.08.09 15:20 URL | 百式 #- [ 編集 ]

優勝しすぎwww

2007.08.09 17:23 URL | きりん #- [ 編集 ]

とりあえず次の公認で阻止だっ!!

ってか最近大会でガジェを見かけないな…
ここらでいっちょ使うかww

2007.08.09 21:39 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/61-b0936bca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。