のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

えーと、タイトルのとおり、今日は『スマブラ』についてです。
最近、誰かが遊びに来ると必ずといっていいほど『スマブラ』をします。
きりんさんがハンパ無く強かったです(;´Д`)
とはいえ、僕もそれなりに強さに自信があり、
日曜日はレベルの高いバトルを展開していました(・∀・)

ここで断っておきたいのは、これが64である、
ということです。僕ら世代は64天下だったんでね・・・
キューブのとか全然できません(;´Д`)

ここで、64のスマブラの、持ちキャラをご紹介ー(・∀・)

カービィ
言わずと知れた、謎の物体です。めっちゃ癒されます。
お持ち帰りぃしたいです。食費が大変なことになりそうですが

ドンキー
ゴリラです。堅いです。チーム戦で緑にすると、
森の住人グリーンバブーンになります。

ネス
超能力者です。でも原作ではPKファイアーもサンダーも使えません。
しかしその原作(マザー2)は神ゲーです。オススメ。

みなさんはプレイしたことありますか?
そして、挑戦者求む!!

・・・ただし、64限定ね(´・ω・`)

それでは、今日の所はこの辺で(´・ω・`)ノシ

きみはカーヴィ好きだったねw

あの軟体ピンク色ボーリング玉みたいなやつ

2007.08.07 02:54 URL | 個別の11人 #UXr/yv2Y [ 編集 ]

いつでも挑戦受けるZE!

だが勝つ!!

2007.08.07 07:34 URL | きりん #- [ 編集 ]

セクターZの右の方でのゴリラは危険
ループされますww
あとはカービィが凶悪
伝説の青カービィとか居ましたしねw

2007.08.07 09:27 URL | 百式 #- [ 編集 ]

オレのルイージが負けるわけがない…

2007.08.07 09:52 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

>64天下
激しく同意。
俺はその頃からずっとゲーム下手なんですが(泣

2007.08.07 21:58 URL | シキ #- [ 編集 ]

俺はそれ系のゲーム下手
メルブラはホントに努力したわ(それでも下手くそ)

2007.08.07 22:01 URL | ディライ #- [ 編集 ]

64とか持ってなかったから友達の家でしか、した事なかったんですよね。
だからいっつもピカチュウで画面端から「ピカチュウ!ピカチュウ!!」
で、相手が寄ってくると「ピッカチュウ!!(雷)」

…いやなやつだなぁ…orz

2007.08.08 00:16 URL | クロ #- [ 編集 ]

>>個別さん
カービィ大好きです(・∀・)

>>きりんさん
いやいや、勝つのは僕で(ry

>>百式さん
むむっ!!なかなかあなたから強者の臭いが・・・
ぜひ今度お手合わせをm(_ _)m

>>さんでぃさん
フハッ、僕のカービィが負けるはずが(ry

>>シキさん
O谷のS君強かったねー。

>>ディライさん
ということは、メルブラはかなり頑張ってるのか・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
僕も負けてられないなぁ(´・ω・`)

>>クロさん
ちょwwめっちゃ目に浮かぶww
それも一つの戦術ですよー(・∀・)
勝てば官軍!!

2007.08.09 12:44 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/60-bf67f53f

