のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WC2007には、wifiがついています。と、いうわけで講義の合間をぬって、
トイレの中の、大をする所で音を消して、wifi対戦に挑戦しようとしました(´・ω・`)
しかし、大学内の無線スポットにはグラヴィティ・バインドの如くロックがかけられていて、
接続さえできませんでした・・・無念orz
WC2007をお持ちのみなさんは、wifi常時できる環境だったりするのかなぁ・・・


…人としてやってはいけないと思うのですよ~
緑の針鼠は悪い子ですね~

私は…徒歩5分でDSstationが存在したりします。

2007.04.17 23:48 URL | ディライ #- [ 編集 ]

>ディライさん
梨花ちゃまですか?

僕は利用するなら新居浜のジャスコですね。
あ、30日ぐらいに松山のアニメイトに行く予定が立ちそうです~。。

2007.04.18 01:15 URL | クロ #- [ 編集 ]

>クロさん
NOコメントでお願いします。
梨花ちゃまは無敵なのですよ

2007.04.18 19:03 URL | ディライ #- [ 編集 ]

Wi-fiは家でやってます('A`)

2007.04.18 22:20 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/6-5a3846c4

