のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>ファンクス

久々に行ってきました!

使用 聖刻

一回戦 ヒーロー ○×○
打点で負けないとか幻想ですた

二回戦 忍者ラギア ○○
二戦ともハンゾー二伏せをごり押し突破して勝ち

三回戦 虫 ○○
一戦目ごり押し
二戦目マクロで制圧、最後はサイクで自分のマクロ割って通常召喚、レダメ発動のごり押し

四回戦 天使 ○○
何もされなかったし、対策もバッチリ引けてた。

優勝

>ジョリハダ

日曜はジョリハダ行ってきました。



使用 聖刻

一回戦 剣闘 ○○
溜め込みからごり押しゲー

二回戦 虫 ○○
一戦目即キル
二戦目マクロとお触れとプレアテスのコンボゲー

三回戦 虫 ××
これ以上引っ張ると死ぬな、って所で仕方なく動いて、
案の定激流で止まる。返しぶち回され返せず死ぬ。
二戦目マクロ引けずヴェーラーで逃げ
相手のヴェーラー二枚見えてたから動くも、三枚目のヴェーラー飛んでくる。
それでも苦し紛れな展開でレダメに漕ぎ着ける。
しかしリビングからのカーガン効果後ダムド出てきて仕方なく月。
召喚ホーネットからのゼンマイン。
レダメが死んで返し裏ダムド処理で手一杯。
その後ネフテエレキの場の時に生け贄封じされる。
奈落見えてなかったから召喚アセトからのティラスに行くも神で止まる
堪えられず負け

四回戦 インフェル ○×○
一戦目即キル
二戦目初手バニラ二枚、コアドラで聖刻なし。
コアドラでビートしかないかな、と思いきや
ミラフォで沈む。
返しにキルされました。
三戦目即キル。

三位。

大会にしろフリーにしろ、負け試合は印象に残るなぁ。
場に送り出せるモン一枚もいなくてトラゴーズのみ、
ごり押しで死ぬ、とか心折れるw

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.03.20 13:46  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/593-48234b2e

