のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんおはようございますヽ|・∀・|ノ

さっそく昨日のレポいきます。


参加人数 9人 少なー(;´Д`)
使用デッキ 水晶帝(スイッチ次元帝)


1回戦  不戦勝

ツマンネ(´・ω・`)

2回戦  クロさん  寒波創世ライダー

はい、猛者とー(;´Д`)

1戦目
相当グダグダに・・・お互い壁がなかなか割れない。
結局破壊輪エンドで勝ち(´・ω・`)

2戦目
始まってすぐにエキストラに。で、それでも決まらずサドンデスに突入。
お互いに壁が厚くて、なかなかライフ差つかないなー・・・
ドロー!
マジック・ストライカー

(・∀・)ktkr!!

召喚!ダイレクトアタック!!

クロ『あ、じゃあエネコンで。』

針鼠『(´・ω・`)ショボーン』

クロ『ドロー!強奪!!ダイレクトアタック!!』

針鼠『・・・(ΦДΦ)呪いまーす』

てなわけで、負けorz

3戦目
超絶プレミスをするも、なんとかサドンデスを制し、勝利(・∀・)

結果 ○×○

うーん、プレミス多かったから気をつけよう(´・ω・`)

3回戦 百式さん ダーク墓守

1戦目
帝が圧倒(;´Д`)なんかいいタイミングで引きたい帝を引くし。

2戦目
スイッチオン。次元帝でいきました。
結果はなかなかいい感じで、勝利しました(・∀・)

結果 ○○

この時点で、全勝は僕だけになったので、大会終了。
2戦だけとか・・・不完全燃焼(´・ω:;.:...
まあ、優勝は優勝さ!

これで公認は準優勝→優勝→優勝→優勝か(・∀・)
このまま記録いい感じに伸ばしたいケド、来週は松山の非公認に出ます。
shikiさんときりんさんもこっちで出るので、一緒に頑張りましょうねー。
他のみんなも来てくれないかなぁ・・・(´・ω・`)

あ、水曜日の13:00から、今治で公認大会です。
ここの店長が、間違えて来週末の日曜日ということで告知していたので、
(昨日僕が訂正しておきましたが・・・)参加者は少ないことが
予想されますが、トーナメントパックはもらえるハズ。
参加するぜっ!!って方がいれば、連絡くださいm(_ _)m

今治のどこであるんすかね?

2007.08.05 12:04 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

>>朱音さん
今治サティ三階のホビーゾーンですよ





さんでぃの刺客(強者)を送りつけてくれるわ(これで針鼠の連勝も終わりだ!!!

みんなが言うこと聞いてくれるかは甚だ疑問だが(・ω・`)

2007.08.05 18:27 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

絶好調っすね!

今治…時間的にギリギリですが多分参戦します。

2007.08.05 23:24 URL | シキ #- [ 編集 ]

今サティww懐かしいww

遊戯王優勝乙

甲子園に応援しにいくことにしたよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/408.gif" alt="" width="14" height="15">

2007.08.06 04:35 URL | 個別の11人 #UXr/yv2Y [ 編集 ]

大会お疲れ様でした~

あの帝連打は強すぎw
特にライザーで壁モンを持ってかれるのが1番痛かったです

2007.08.06 07:40 URL | 百式 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/59-08037825

