のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました四国CS。

正直参加するか迷ったけど、休みとれたし四国CS皆勤やし、出てきました。


使用
TG代行

一回戦 ガーゴイル アラ剣 ○××
二回戦 ますたーくん 虫  ○○
三回戦 坊っちゃんさん 荒行六武 ○○
四回戦 最古食感さん サモプリクレイン? ○○

3-1(7-2)

予選落ち。
ドンキャリが予選オレと負けた場所一緒で、
オレより×一個多くて通過してたから、
正直予選は通過出来たかな?と期待してました(T-T)
1落ちでも気を抜かず最後まで頑張れたから悔いはないです。
ドンキャリは優勝おめでとう♪


>今後
四月からデッキ触れません、ってか半年間はPCはおろか、ケータイさえ触れません。
カードゲームも強制休業です。
仕事の都合上仕方ないんですけどねー。
暇があれば大会だけでも出たいなぁ。

>最後に
こんな半死ブログみてくださったみなさま、本当にありがとうございます。
なんやかんやで長く続けてきました。
あと少しとなりましたが、お付き合い頂けると幸いです。

強制休業の前に、一度非公認大会を開けたらなーと思ってます。
決まったらまた告知します。
スポンサーサイト

辞めるわけではないんですね(・∀・)?

2012.02.07 03:50 URL | Katsu #- [ 編集 ]

お話したい事があるので、記載メールアドレスに連絡頂けると幸いです。

四国CSに参加希望して頂いたアドレスにメールを送ったのですが、ポスト返ってきて送信できなかったので・・・

確認宜しくお願い致します。

2012.02.11 19:23 URL | R2 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/589-1cbed520

