のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>三津

行ってきましたチーム戦。

1.けいろー
2.ゆうくん
3.オレ

一回戦 試合なし
けいろー、ゆうくんが勝ったため勝利確定で試合なし。





二回戦 シード

試合したい…(´・ω・`)

三回戦 スピン TG代償ガジェ ○×○

一戦目は爆風で2枚伏せ剥がしといて、
ダイガスタ、リヴァ、アームズ、ヒュペで
ガジェ2枚+途中出てきたワーウルフ越えてワンキル。
二戦目はダストで事故ハンド確認されて無理ゲに。
三戦目は相手の強欲謙虚が神懸かってて、
嵐で2伏せ飛ぶわ黒穴めくられると散々。
しかし相手のTGのサーチ忘れる圧倒的なプレミのおかげで
トリシュ飛んでこなかったため、黒穴とゴーズを握ったまま安心して戦う。
最後はリヴァからヴィーナス帰還してダイガスタとかで勝ち。

チーム

×


四回戦 うぃんぐ ジュラビット○×○

一戦目
ラギア三伏せを、黒薔薇+朱光で突破して
ヒュペ出しといたら勝った。

二戦目
先行ラギア三伏せされて、伏せも強くて死んだ。
三戦目
先行ヴィーナスガチガチ奈落触れ伏せて勝ち。

チーム

×


五回戦 魔神ベジータ 魔轟神 ××

一戦目
相手援軍でクリッターとバルブ落ちる。
操作でライコウ奪って反転したら伏せがリビングでドッペルサーチされる。
光モン潰す為にもガチガチダイガスタヴィーナスで攻めるも、トラゴで止まる。
返しブリュガチガチバウンス経由のブレーダーとユニコールされる。
相手も自分も手札2。
こっち手札ワーウルフとご隠居。
トップ強欲謙虚でワナワナ。
仕方なくアシッドゴーレム作ってブレーダー処理。
…も、相手トップ開闢で普通に処理された上、壺でなにもめくれず負け。
二戦目はヴィーナス球球奈落で返したのを、
開闢レイジオンフォーミュラ綿毛2体+伏せダストマイクラで返されて負け。
勝てるかぼけーw
魔神に大会で負けたの猫環境以来やわ。
今日のこいつの引きは神に愛されてるマジで…

チーム
×
×
×


チーム組んでくれた、けいろーとゆうくんありがとうございました

今日もじゃんけん全敗。
この日は全部じゃんけん前に出す手も順番も決めといたのに(´;ω;`)ブワッ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/586-c6138a4d

