のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>Katsuさん
まだバハムートとかしか出ないよりはマシ…かな?
マンドラゴ、ヘリオロープ、レイブン、炎熱伝道場と、
低レアでも割といいカード揃ってるのは
救いになりますよね(*´д`*)
すごいおろ埋=炎熱伝道場(伝導だったかも)です(´・ω・`)
一枚で五枚墓地肥えるとか詐欺っす(>_<)

>今日


三津のツタヤで公認。
前日代償ガジェでマッチ三連敗したから、
諦めて天使で出ました。

一回戦 カラクリ ×○○
一戦目ブリュに奈落踏ませて、ヒュペ出すと黒笛。
奈落伏せて返したら最後の伏せがトラスタw
返せず負け。
二戦目は天使一枚も使わず8000削りきった。
三戦目、連鎖を小町に刺して、
最後の伏せの黒笛を見届けてからリヴァフェニクスアームズ。


二回戦 TG代行 イッセイくん ○○

本日最初で最後のじゃんけん勝ち。
一戦目役満ハンドで勝ち。
二戦目玉2枚初手で負けかと思いきや、
相手圧倒的事故だったんで勝ち

三回戦 次元ジュラビット ○×○

一戦目はゴーズゲーで勝ち。
二戦目は手の場に使用済みラギアのみ、
こちら場ヒュペのみで開闢出せる構え。
トップグランモールか操作とかでライフ持ってかれない限り勝ち、って状況で
グランモールトップされて負けw
三戦目即キルして勝ち。

四回戦 のり TGカオス ××

一戦目ダストでハンド把握するも、
一ターン待ちからダスト来てヴィーナス帰ってしまい、
蘇生を相手のワーウルフに打ち闇をエクシーズに使わないと皿2枚活きてしまうことに。
しかしリビング合わせられ見事に死。
最後にリビングでクリムゾン帰ってきて開闢ヒュペ腐って心へし折られたw
二戦目はデッキ半分掘って見えた天使は球一枚のみ。
…いや、ヒュペ引いても困るんやけどね?負けで。

五回戦 次元ジュラビット ×○×

先行裂け目。手札は事故。
クリッターとジャンクでビート。
しかしサイクで爆風割られ、ラビットに月を聖槍される。
シエン嵐ヒュペ全部止められて死亡。
二戦目は即キル。
三戦目ヒュペで二分の一のミラフォ割れずキル出来ない。
トップラビットとかされて、互いにトップ勝負。こっちサイクを無駄ツモ。
まあ触れもあるし、大分モン処理したからなんとかなるやろー…
と思いきや、蘇生トップされて負けw


明日はチームの足引っ張らんように頑張ります












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/585-f83b6184

