のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>でぃらい
そんだけするならクロック入れ替えが欲しくなるw


>更新
完全に忘れてました(´・ω・`)

>DT

・チェイン
強カードその1。

インフェル、墓地BF辺りの間接的強化。
残念ながらジャンドでは出せる構築にするのが難しい上、
白枠で圧迫されてるから無理か。
これからに期待。

>エメラル
強カードその2。
インフェルのループがなんたらかんたら。
決めた所で、今までなら9割勝ちの所が10割勝ちになるくらい。
TODとかはジャッジ次第だから知らない。


両者ともにランク4の顔になりそう。
ガイアナイトで満足してたらブリュ、ゴヨウが来た感じ。
…ちょっと言い過ぎかw

>応用(笑)編

インフェルでチェインSS
トップデーモン固定
墓穴の道連れがあればなおよし。

サモプリから終末SS、ネクガ落としてチェインSS
チェインでダムドトップ固定

サモプリからプリズマーSS、
なんか落としてチェインからトップ開闢固定
もしくは、ネオスやらアナザーを落としてエメラルSS、
エメラルで落としたモンをSS

代償ガジェでチューナー握ってなくてもお手軽ミスとウォームorトリシュ

挙げてくとキリがなさそう。
現環境のトップが天使、暗黒界と、
どちらもチェイン・エメラルを有効利用するのが難しいデッキなので
まだ目立つことはないと思いますが、
こいつら利用して悪いことするデッキが出てくるのは、
時間の問題だと思います(´・ω・`)

>DT他のカード達

ラヴァル糞強化ワロタ
すごい大味なぶんぶんデッキになりそう。
後はヴェルズマンドラゴは書いてること強そう。
ランク4出すのに一役買ってくれる…のか?
マンドラゴSS幻銃士NS、チェイン出してバルブ落としからトリシュ
奈落?知らん



>そしてオレは
45回DT回すことになりました。
無事にチェイン、エメラル、ついでにレイブン2枚手に入ったので安心。
コナミの貯金箱恐るべし…

エメラルええなぁ…(´・ω・)

4000回してウルトラチェインのみ(ノ_・。)

2011.10.24 17:48 URL | Katsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/583-dc2888f0

