のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遊戯はDT、ヴァイスはリライトと、ネタがポツポツ来だしたから、
もうちょい頑張って更新します(´ω`)


>金曜
深夜、のりんちでフリーしたり桃鉄したり。
帰ったら5時w

そこからデッキ作成

>土曜

三津へ。

使用 TGカオス代行

一回戦 魔神 魔轟神 ×○○

一戦目先攻ライブラフォーミュラされて返しに殺された。
二戦目はトップ力に苦しむも、開闢様で勝ち
三戦目も三ターン目にライブラフォーミュラされて
死にかけるも、返して勝ち

二戦目 メタビ ○○

裂け目貼られたりデスカリ出てきたりしたけど、
被ったアースに踏ませたり、
スクドラ作ってガンテツとセットモン割り続けて勝ち。
セットモンがパキケでゾッとした

三戦目 のり インフェル ×○○
一戦目ダストでハンド見たらジェネラル蘇生おろまいガンで発狂
二戦目はハンドが玉3ヴィーナス2強欲謙虚で発狂
ヴィーナスで全部手札から出してごり押し勝ち。
三戦目エキストラターンでブレイク読めん糞プレイングかますも、
強欲謙虚でモン引かれず生き残って勝ち。

四回戦 メタビ ××

ありとあらゆるメタカードだらけ。
こっち一枚も代行引けんまま負け。
サイチェンでスノーマンやらドッペルやら突っ込むも、
スノーマンにデスカリ、ドッペルに聖杯あわせられるわ、
代行者全く引けないわで死亡。
ヒュペと開闢が悲しそうにこちらを見ていました。

五回戦 TG天使 ××
またもや一枚も代行引かない間に展開されて死亡。
二戦目、ようやく代行引けて、嬉しさ爆発超展開したら
ゴーズでキル阻まれ、返し超展開で死亡。
トラゴなら開闢絡みなんでごり押し出来たけど、ゴーズは無理。
でも待ってても超展開されてたんでターンは回って来なかった。
無理でした。


>日曜
三津のチーム戦

ドンビキャリア、けいろーと組んで出場。

使用 TGカオス代行

一回戦 イッセイ TG代行 ○××

一戦目、先攻ダスト喰らうもギリギリの返しで勝ち。
二戦目はストライカー出し忘れる泣きたくなるプレミで死亡。
ヘボ過ぎ辛すぎで夢に出そうマジで
三戦目、エキストラターン先攻。
初手がアース2ヴィーナス2死霊強欲謙虚
確かに昨日代行引け、と連呼したけどこれは流石に…
強欲謙虚撃つと、アース玉EM1
TGしか引かんけん、ってサイチェンでEM1入れてごめんなさいして、
EM1を加える。
死霊、EM1セットエンド。
返しに嵐操作からヴィーナスで死んだ。

チームも負け。
ホンマすまんかった(´・ω・`)>けいろー・ドンキャリ


デッキはどうするかな…
たまにはパワカ連打のトップ解決遊戯王したくて
軽い気持ちでデッキ組んだけど、
流石にここまで残念な終わり方にはしたくないw

>この後
のりんちでフリーしたりゲームしたり。
埃被ったニンテンドー64が激アツでした!

最初はスマブラ。オレツエーしてました。
てっちゃん、きりんさん以外には簡単に負けません
みんな操作方法は体が覚えてました。
次にマリオテニス。これも熱かった
ひたすらダブルスしてました。

10年前のゲームやのにヤバいくらい楽しめました。
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.11.16 03:31  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/581-8b80494b

