のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>遊戯王

超久々に重信の大会出てきました。
大雨&着いてから財布忘れたのに気付いて萎え萎え(´・ω・`)


使用 カラクリ

一回戦 天使 ○○

ガンテツがちょっと強かった。
黒穴とシンクロモンで殴りまくって処理勝ち。

二回戦 マシンガジェ ○○

サイドラでマシンナーズフォートレスとガジェを食べて勝ち。

三回戦 極星カオス ○○
初手ダスト喰らうも、こっちのゴーズと転移見て相手の動きが止まる。
皿いなして勝ち。
二戦目は開闢きたけど、またもやゴーズで阻んで逆転。

四回戦 TG代行天使 ×○○
一戦目はごり押しでライフ持ってかれて負け。
二戦目は玉に連鎖除外→触れ→チェーン連鎖除外決めて
リミッター解除で一気にライフ持って行って勝ち。
三戦目は連鎖除外とブラフセットの転移の二択に対してのサイクで、
転移抜かれて助かる。連鎖除外決めて勝ち。

五回戦 TG代行天使 ×○○
一戦目、ゴーズを強欲謙虚で加えられたから、
ランドオルス、無零でビート。
普通にヒュペに上から踏まれるw
打点に苦労してんのに、ひたすらサイク引いて負け。
二戦目、連鎖除外決めてリミッター解除…だったかな?四回戦とごっちゃになった(´・ω・`)
三戦目、ヴィーナスにヴェーラーして、
返しヴィーナスにリクル自爆特攻、レベル4チューナーSS、
クイックでヴィーナス叩いて墓地からリクル釣り、
いっぱい並べてライフごっそり持って行って勝ち。


優勝ー

箱貰ったけどハズレくじでした。
まあ墓守の召喚師2枚出たからよし!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/578-580d8a6e

