のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>SHOWさん
スキドレTGは環境にあってて戦いやすいと思うので、
嵐にだけ気をつけて頑張ってください!




>土曜
三津の非公認に参加。

デッキはまさかのカラクリwww
金曜深夜にのりんちでスリーブ入れ替えて、
土曜にぶっつけ本番。
カラクリはほとんどノーマルで強い、っていうお財布にやさしいデッキだと思います。
メインだけならシングル買い駆使したら2000円で余裕で作れるwww


一回戦 光闇スタン
○○

ライオウはともかく、異次元女で
リクル除外されたのが痛かった。
黒穴から展開して勝ち。

二回戦 暗黒界
××
リミ解握っててミラフォ見たから、
激流じゃなきゃ勝ち、って場面で動いたら激流w
二戦目はグラファを転移で奪ってドヤッしてたら
開闢から即死。

スト負けはあかんw


>日曜
今治で友達からTin缶受け取るついでに
公認に参加。今治サティでの大会とか2、3年ぶりw

一回戦 六武
○×○
一戦目は速攻でライフ削って勝ち。
二戦目はモンがフォートレスしかいない所を
裂け目とシエンで死亡
三戦目はゴーズビート

二回戦 墓地BF
○○
一戦目はカーガンをサイドラで美味しく頂いたり、
トリシュを転移で頂いて勝ち
二戦目は暗闇鏡とクイックでアド差つけて勝ち。
三回戦 ライロ
○○
一戦目はモリモリとシンクロ並べて勝ち。
二戦目は預言でネクガウォルフ戻して、上級出させず勝ち。

四回戦 さんでぃくん 光デュアル
○×ex○
一戦目はサイドラで無零とリクル喰われる悪夢
ゴーズで巻き返して勝ち。
二戦目はシャイニング二体でごり押しされて負け。
三戦目は膠着状態で時間切れて勝ち。

五回戦 クイックジャンド
○××

一戦目は黒穴撃たれたりゴーズ出てきたりしたけど、
押し切って勝ち。
二戦目は先攻でクェーサーとダムド出されたので
トップドロー確認しといて即投了。
三戦目は、おろまいダンディからのデブリを、
クロウでダンディ除外して凌ぐ。
なんやかんやあった後、こちらのメインフェイズ2。
こっちの場がナチュビ・相手のゴーズ・ビッグアイ
相手の場はカイエントークンのみ
こっちライフ7100、相手1200
ヴェーラー、嵐、黒穴握ってるから返しに殴り勝つ為、
念のためヴェーラー、クロウ、連鎖除外、預言辺りを求めて貪欲をプレイ。
ドローはカラクリモン二体。
そのままエンド(デュエルが)
ヴェーラー超えられ、制限のオンパレードから
ライブラ、トリシュ、アームズエイド、スタダ出されて死にました。

負けたのは残念やけど、 モチベは急上昇しました。
たまにはデッキ変えるのもいいですね(*´д`*)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/577-b309c1d7

