のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>ゲーム

弟に借りてPS3のゲームを一気にプレイ。

・龍が如く4
・アサシンクリードⅡ
・アサシンクリードブラザーフッド
・アンチャーテッド 消えた船団
・heavy rain

辺りをプレイ。
定番ばっかやけど面白かった(*´д`*)

龍が如く、アサシンクリードは箱庭ゲー。
ただ、アサシンクリードの箱庭は次元が違うw
GTAが横に広いマップだとしたら、
アサシンクリードは縦に広いマップ。

アサシンクリードはヤバい面白いし、
どんどんシステム向上してるけど、
前作やってないと、?になる所があるのが難点。
回想モードある点で龍が如くは親切設計やと思う。

アンチャーテッドは一本道のアクションゲー。
もう少しシナリオ長ければよかった(´・ω・`)

heavyrainはサスペンスなドラマで、
自分の行動でエンディングが変わる感じ。
一周目は絶対衝撃を受ける((((゜д゜;))))

heavyrainはシステム周りも操作性もクソやのに、
シナリオに引き込まれた。
久々に洋画借りてこよう(´・ω・`)

>バイト
内定もらって半年暇になるし、バイトしよう
→ガストのキッチンで採用決まる
→次の日ガストの食中毒問題
→連絡が来ない

(´;ω;`)
一週間は待ってみるか…
>体力
こないだ魔神ベジータやらのりやらと、
12人でドッヂボールしました。
実に10年ぶりかな?

余裕で息切れしたんでもっと体力つけます。

のり『この年でドッヂボールて…』
魔神『それゆうたらカードゲーム出来んやろ』

ごもっとも。



と、たまにはカードの事書かない更新してみました。

まいみくかもーん

2011.09.09 22:03 URL | スピン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/576-91f977d0

