のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>Katsuさん
リンク了解しました!


>遊戯王
日曜日にシータの新制限の大会に参加。

使用 スキドレTG

1回戦 旋風

○○

GBA3枚使えるハズやけど、2戦で1回しか見なかった。

2回戦 デルタくん ライロ

○○

1戦目は相手事故ってる間に速攻。
2戦目はダスト決めて勝ち。前日に六武の調整してたせいで、
ディサイシブ出そうとして出せないプレミスかましてしまったwww

3回戦 シンヤさん 代行天使

○○

1戦目はスキドレ引けんかったけど角とEM1で頑張った。
2戦目はスキドレゲーして勝ち。

だったはず。もしかしたら○×○だったかも

4回戦 カズさん アライブ剣

××

1伏せはサイク怖いし2伏せは嵐こわいね。
新制限の恐ろしさを身にしみて感じたゲームでした。

2位。

>ヴァイス

シータであっさり一落ちしてしまった
場もストックもハンドも枯らさせて負けるのキツイ。
まあ、いい色褪せ卒業式になりました。


今日黒単組みました。
明らか化物やミルキィ、アイマスのネオスタ以下っぽいww
黒はメルブラしかパーツないし仕方ないね(´ω`)
誰かデッキごとトレしてくれっ(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/573-95fcd92b

