のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>ヴァイスの大会

木曜に超久々にファンクス行ってきました!
何かヴァイスの非公認大会あったから参加

使用はおめかしサムディ

1回戦 白アンリエッタ ○
2回戦 黒単 ○
3回戦 刀語 ○

優勝して30テリーゲッツ!
あ、テリーはファンクスの商品券的なものです。

金曜はショコラで非公認に参加
不戦勝


で優勝してパックもらいました。
大会で最後に負けたのいつか忘れるくらいに、ヴァイスは絶好調です。
ホントこれで白リーグの大会出たかった。

ただ、今月末で色褪せ禁止なんよなぁ・・・
予定より早くネオスタと黒を組む必要があるorz

>遊戯王


新制限出ましたね(´・ω・`)


罠ビは嵐復帰サイク3で泣いてるし、
ジャンドは主力片っ端から制限で泣いてる。

まだ出たばっかで環境定まってないのに、
戦える戦えないを決めつけるのは早過ぎると思うけどなぁ。
見る限りでは代行天使がノーダメか。

とりあえず嵐のある環境のカンを取り戻すのが急務。

てか、新制限でデッキ組みなおしてるせいか、大会出る気が全く起きないwww

同じく出る気全くおきない(´ω`)

よかったらリンクお願いしますm(__)m

2011.08.22 11:50 URL | Katsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/572-e259bb5f

