のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>FRくん
おひさ!
罠は勘弁やねー。まあ、2,3日もすれば制限出回るでしょう(´・ω・`)

>>スピン
おっぱいはそこにあるだけで正義、ってのりが言ってた



>雑記
試験は終了。あとは結果を待つだけ。
怖いよー(´・ω・`)


>遊戯
制限の情報収集とかなーんもしてません。
正直今探すとか時間の無駄
転売ヤーでもないし。おとなしく1週間待ちます。

>ヴァイス
久々にヴァイスのデッキでも晒し。

白リーグ用。勝率は結構高い。
おめかしをめっちゃ回してたから、めっちゃ手になじむ。
若干色あせのカードパワーに振り回されてるかな。

レベル0 15
3バカ2
憧れ黒子3
風船クド2
棗鈴4
温泉ハルヒ2
花束ハルヒ
水鉄砲

レベル1 10
いつものハルヒ3
クォータークド3
相殺唯湖2
完全無敵沙耶
冬の贈り物インなんとかさん

レベル2 10
おめかし小鞠4
色あせ4
姉御葉留佳1
幸せスパイラル


レベル3 7
おめかし長門
美琴黒子2
トラブル4

CX
サムデイ4
青+2000 4

レベル0
まあ15が黄金比
水鉄砲を保険で増やしたいが・・・

レベル1
ちょい多め
インなんとかさん→完全無敵2枚目っぽい

レベル2
スペース割くなら色あせでしょう。
禁則に弱い上、禁則撃つ側は先にレベル上がろうとするしね。

レベル3
長門は拾って見せるだけで十分

レベル2でストック使わず大きいモン出せるデッキは絶対強い。
その点だとおめかしは白最強だと思う。

そろそろネオスタやら黒リーグのデッキを作りたいです。
圧倒的カードプールの無さがヤバいですが、頑張ります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/571-965c5bb2

