のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>いくのんさん
どうもです!
シンクロ体コメントに直接書いときました~

>>Katsuさん
おおー、ありがたいです><
これからもチマチマ更新していくんで、よろしくお願いします!





>遊戯王
今期ももう時期に制限改訂。
というわけで、今期の反省をば。

デッキは墓地BF(1週間程度)→クイック→ジャンペル→スキドレTG

ほとんどデブリだったけど、メタられすぎてダメやった。
スキドレTGを最後の1ヶ月程使ったけど、
罠ビートを大会で使うのが実に1年ぶりっていうwww
少しは勘を取り戻せたかなー。
罠ビ使って、ぶんまわしデッキを相手にするなら今までの経験活かせたんだろうけど、
罠ビで罠ビとしかやってないよね、っていう(´・ω・`)

未練たらしくデブリを長々と使いすぎましたwww

次回の候補としては、
墓守代行天使
Xセイバー
スキドレTG

辺りかな?
規制のかかり方次第かなーと思います。
ハイパー罠環境おもんないよー(´・ω・`)


>ゲーム

パワフルプロ野球2011プレイ中。

サクセスはかなりいい選手作りやすいね。
持ち込み・ダイジョーブなしでオールA特殊能力8いけた。
野手はパワフル・投手はアンドロ安定。
マイライフが微妙になってて凹みました。


次はヴァイスのレシピでも載せてお茶を濁しますー
スポンサーサイト

トップ記事が去年の8月のry

ハイパー罠環境だけは嫌だー

2011.08.09 21:12 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]

うぃんぐとらぶらぶやなww

みどはりさん
カード買って下さい

買わないと
みどはりさんがオっぱい好きな事
ばらしますよ!

あ、イッちゃったw

2011.08.11 01:23 URL | スピン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/570-5f1ad701

