のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、バイト疲れMAXの、緑の針鼠です。みなさんこんばんわーヽ|・∀・|ノ

今日(日付変わって昨日かな?)、前期最後の講義がありました。

・・・はい、そうです。
みなさんの期待を裏切らず、記念すべき前期最後の講義は
T講師の講義でした・・・ついてねーorz

まあ、その講義で小テストがあったんですが、そこでまたまた
T講師がやってくれやがりました。

小テストは、昨日の参院選についてでした。
超ご機嫌なT講師(超左翼思想なT講師は昨日の自民の惨敗に狂喜乱舞してる)
は、案の定昨日の参院選からたくさん問題を出すのですが、
設問の最後、信じられない問題が!!

現在行われている高校野球の愛媛大会で
優勝するのは済美高校か今治西高校か?


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ギャグ?

そんなの我が母校の今治西高校に決まってんだろー?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 
      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \       調子に乗り過ぎだろ!!
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l     常識的にっ考えてっ!!!!!
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \   /  | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"



もっと書こうと思ったけど、思い出すだけで頭が痛いので
止めときます(´・ω:;.:...

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

えっ西条高k(ry以下自重

いやまあ、うん、母校愛ってすばらしい(俺はそんなもの微塵のかけらもないが)

2007.07.31 05:41 URL | ディライ #- [ 編集 ]

は?今治北に決まってんだろーが!

いや、もう負けてるかもな…
地区大会どこまで進んでるんだ?

2007.07.31 08:00 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

すばらしい教師ですなw

もしかしてテストの配点教えなかったりしますかwww

2007.07.31 10:25 URL | 朱音 #3jISyIMY [ 編集 ]

今西おめでとう!

2007.07.31 12:27 URL | きりん #- [ 編集 ]

今西の勝ちでしたねー。

てかその問題って根拠とか書かなきゃいけないのかな?
なら…母校愛!!

2007.07.31 17:38 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/57-42e6fa42

