のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな極限状況なブログでも見てくれてる人に感謝!
週2では更新できるように頑張ります。
イェーイいくのんさん見てるー(´ω`)?←


>先週の日曜
十六夜杯でした。
香川勢の方おめでとうございます&お疲れ様でした!
また遊びにきてください

十六夜杯は1回戦だけ参加(´ω`)

スキドレTGでイッセイくんの天使に×○○でトスして終了。



>三津ツタヤ
昨日大会でました。

使用 スキドレTG

1回戦 天使 ○○

1戦目は無難にビート
2戦目は相手のプレミ逃さず勝ち

2回戦 sin墓守 ××

1戦目、相手バレーと表番兵のみでハンドなし
こっちスクドラ立たせてモン2の手札
トップで末裔と月だけしか返せない状況で末裔ツモられて、
ずるずると負け。
2戦目
初手ライノ3でげんなり。
なんやかんやでトントンの所まで持っていく。

相手バレーと司令官と、トップした伏せのみ。
こっち伏せ角のみ。
手札モン3
ライノ召喚→警告
ストライカーSSして返す。叩かれエンドにワーウルフサーチ。相手1伏せエンド
ツモバルバ。バルバNS→奈落。
司令官にパンチもらう。相手また1伏せエンド。
ライノ召喚アタックサイクで角割られるww
トップsinエンドされて4000持ってかれて死亡

むりやったー(´ω`)



レシピ的な

モン14
バルバ3
ライノ3
ワーウルフ3
ストライカー3
クリッター
トマト

魔法7
強欲謙虚3
サイク2
黒穴
蘇生

罠19
弾圧
激流
角3
スキドレ3
脱出
砂塵2
警告
奈落2
EM-13
宣告
リビング

警告はあんまり後引きするんでイラッときて1枚にしたったww
スキドレは引きたいから3。サイク砂塵環境考えても3。
ジャンド皆無で罠ビしかおらんから、警告踏みまくるんで
モンはトマト増やして14。
あとは普通。
コントロールするTGと動き方はかなり違うと思う。

ではまたー

見てるよー
レシピのエクストラはどんなかんじですか?

2011.08.07 23:31 URL | いくのん #- [ 編集 ]

>>いくのんさん

フォートレス
ローチ
パール
カタス
ライブラ
パワーグラディエーター
ワンダーマジシャン
ブリュ
パルキ
ガイアナイト
ブラロ
スクドラ
スタダ
ギガンテック
トリシューラ

です><

2011.08.08 02:24 URL | みどはり #- [ 編集 ]

よばれてない?けどみてますおー(´・ω・)ノシ

2011.08.09 04:44 URL | Katsu #- [ 編集 ]

自分もスキドレTGつくります

2011.08.30 18:15 URL | SHOW #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/569-5981a75e

