のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>制限予想
ブシくんに便乗

禁止
なし

制限

ロンファ
六武結束
真シエン
ライブラ
奈落

準制限
ルミナス
強欲謙虚
諸刃
グラファ
代償
アース

>>禁止

蘇生が一番危ない、ってか
規制しろ、って思うけど遊馬が使い過ぎてて…
次点候補はブリューナク。
優先権もないし、必要悪かな?

>>制限
シエンかけんでいいから、
諸刃にかけろよ!って思うけど、
シンクロ規制エクシーズプッシュ(に見える)規制になるんじゃねーの


>>準制限
アース減らさんでいいからヴィーナスに制限かけろよ!
と思ったけど、それでは代行天使が虫の息なので申し訳程度にアース準制。
使用頻度が高いのがライコウ、ライラで、
ルミナスはほとんど見かけないのが現状。
返ってきても使われんレベルじゃね>ルミナス

願望としてはシエン無規制で諸刃に制限。
玄米禁止でもいいから馬頭鬼を準制限に(´;ω;`)!

最低限、壺結束が規制されてくれれば、一応満足します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/568-4d649ab1

