のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>最近
面接練習やらなんやらで、てんやわんや。
体力の落ち方マジハンパない
後少ししか時間ないから、体傷めん程度に頑張ります。

>レシピ
フリーしたくて堪らん(3ー3)
四国で使ったレシピ(3ー3)でも投げて、テキトーにお茶濁します(3ー3)
余裕が出来たらまたCS出てリベンジしたい!(3ー3)
また試験一段落したら、みなさんフリーお願いします(3ー3)




モン24

ダムド
皿2
デブリ2
ジャンク2
ドッペル2
ロンファ2
ダンディ
バルブ
スポーア
クリッター
ライコウ3
ライラ
カーガン2
ヴェーラー2
トマト

魔法12
サイク2
スケゴ
141
蘇生
操作
おろ埋
ハリケ
増援
貪欲
援軍
黒穴

罠4
リビング
リミリバ2
激流


サイド
サイドラ2
クロウ2
パペプ
ゴーズ
脱出2
連鎖2
奈落2
砂塵2
大災害

エキストラ
フォーミュラ2
アームズ
カタス
ライブラ2
ブリュ
Cドラ
ブラロ2
アカナマ
スクドラ
トリシュ
クェーサー
リヴァイエール

>メイン
・豪快に罠踏んだ、ってか罠しか踏まなかったからか、トマト2だったかも。
死霊まで考えるのは結果論臭い。

・ライコウ3ライラ1
どっちも腐らなかったから問題ないか。
ただ、召喚権かさばり倒すこのデッキでライラメインはそもそも?である。
ライラはサイドからも首候補。
サイドにブレイカーの枠こじ開ける方が先か。

・貪欲1
撃てる試合自体あまりなかった。
ソッコーで殺された試合多かったし。
本当は2入れたいけど余裕ない感じ。

・カーガン
ライコウと並ぶ、貴重なローチ処理班。
落ちてもリミリバで素敵!
ローチやライオウを処理してた。イケメン。

・ジャンク
2枚ではなかったかも。
ミラーならライコウ釣りライブラしてるだけで
相当抑止力持つ&お手軽カタストルがあるから
2積んだけど、こんだけ罠踏むなら1だったか。
・操作
かなり活躍。
罠はモン取られるだけですごい嫌がってた。

>サイド
思い切って罠大量投入。
罠踏むのは想定の範囲内だったが…
一番使わなかったのがクロウて。
こんだけ罠積んだから取れた試合もあるかな。


>反省
・ライラジャンクは首だったか。
・ミラフォとは何か

ミラフォ超嫌いなんだけど、罠を想定&こんだけ警戒されないなら積めばよかった。
同じくあまり警戒されないゴーズは大活躍。
みんなジャンペルには驚くほどごり押しするんですね(´・ω・`)
何人もゴーズでワナワナしてました。
・砂塵はMVP
ブラロも2でよかった。
反省点てんこ盛り。
次の日のナゼベスの大会では普通に回って、
別人みたいだったそうです。
変えるべきなのか、そういうこともある、と
割り切るべきなのか難しいです。
とりあえず久々に罠ビ回したり、暗黒界出たら暗黒界回したりして
気分転換したいです。
スポンサーサイト

みどはりっさんおっぱっい

2011.06.20 00:12 URL | スピン #- [ 編集 ]

落ち着いたら、前みたいにでかい大会ひらくとフリーでもなんでもできるけど、厳しいかな?

2011.06.20 21:13 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]

もうやめてっ自虐過ぎるよお兄さん><

2011.06.28 13:41 URL | 幻@琉月 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/566-a2626b85

