のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>hiroさん
剣は辛いです
シータ杯で試合してる5組全員がプレマ使っててびっくりしました!


>いつものようにmixiから

>一次試験
おわったー
まあまあ。
問題用紙回収されてるから自己採点出来ず生殺し(´・ω・`)
国語、英語のニ、三択まで絞ったのがどれだけあってるか…

とりあえず運動と面接練習かなー

>デッキレシピ

ネタないからレシピ投下


モンスター(22枚)
ローンファイア・ブロッサム×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
ドッペル・ウォリアー×2枚
デブリ・ドラゴン×2枚
ダンディライオン
スポーア
ジャンク・シンクロン×2枚
グローアップ・バルブ
クリッター
キラー・トマト
カオス・ソーサラー
カードガンナー×2枚
エフェクト・ヴェーラー×2枚
クイック・シンクロン
魂を削る死霊
ダーク・アームド・ドラゴン

魔法(10枚)
貪欲な壺×2枚
増援
死者蘇生
光の援軍
ワン・フォー・ワン
ブラック・ホール
ハリケーン
調律
おろかな埋葬

罠(6枚)
激流葬
リミット・リバース×2枚
リビングデッドの呼び声
トラップ・スタン×2枚

ほとんど触れてないけどこんな感じ。
この構築にして一ヶ月くらいだけど、早くも時代に取り残されかけてる。

サイチェン考えると、ぶんぶんよりは動かしやすい。
レジェンドCS結果出てましたが、4位のジャンドに近い型でした。
ダムド→皿2枚目という感じですね。
ダムドで拾う試合の方が腐って落とす試合よりも多いから、
個人的には外したくない。パワー過剰感はするけど。
スケゴの採用率の高さもやっぱりか、という感じ。
一段落ついたらデッキ弄りたいと思います。




>三津

使用 ジャンド


剣闘獣○×○
スクラップ○○
ジャンド○×○
天使×○○
ジャンド○×○

優勝


カーガン三枚落としでスポーアロンファ
蘇生とドッペルあってクェーサー

だったっけ?
あと、ワンフォーダンディからスポーア→フォーミュラ
ドローおろまい
カーガン召喚三枚落としでキラトマ落ち
トマト除外スポーアのブリュと、おろまいバルブでアームズ→クェーサーだっけ…
こういった計算を試合の中でミス無く組めるようにならないといけない。
決勝でボケかましといて何を、って感じですが・・・
気が向けば詳しくレポ書こうと思います。

ジャンド多いですねw
六武なしだと…

2011.05.12 00:45 URL | hiro #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/561-0d9407fe

