のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、『みどはり』『針鼠』こと緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

公認いってきました(・∀・)さっそくレポいきます。

参加人数 そこそこいっぱい
使用デッキ お触れビート

1回戦
双子の人  Dブレード

1戦目
かなり事故ってました(;´Д`)
モン引けなかったから粘りまくり・・・
勝てたから結果オーライかな。

2戦目
特に問題なく勝利

結果 ○○

2回戦
けっこう見かける人  ハーピィデッキ

1戦目
ちょwwいきなり三姉妹+トライアングルXスパーク喰らっちゃったんすけどwww
びっくりしたものの、切り返して勝ちました(・∀・)

2戦目
完全に負けゲーでした。
緑『ここで何引いたら勝てるんだろ・・・ライボルか。ライボル来い!!』

ドロー!!

ライボル

(・∀・)ktkr!!

結果 ○○

3回戦
まさかの小学生  ハイビート
これ、けっこう怖かった(´・ω・`)
向こうの方が打点高かったから・・・

1戦目
お触れ最強!!
押し切りました。

2戦目
お触れ最k(ry

結果 ○○

4回戦
クロさん  ビートバーン
また決勝クロさんとか(;´Д`)

1戦目
色々して勝ち。ただ、前回この後2敗したので、油断は禁物・・・

2戦目
ちょっと相手が事故気味でした。ギリギリ相手のゴーズが間に合わず、
勝利しました(・∀・)
危なかった・・・

結果 ○○

優勝!!

よっしゃよっしゃーヽ|・∀・|ノ
トーナメントパックは綿毛トークン1枚でした。

最近絶好調です!!これからも頑張ります!!

それでは今日は、この辺で(´・ω・`)ノシ

あんた最強か…///


え?オレ?

どうせ一回戦負けですよ~負け犬ですよ~初手にサイドラ三枚でヘルカイザーですよ~次の放送日に消え(ry

2007.07.28 22:30 URL | さんでぃ #j15/m7TY [ 編集 ]

優勝おめでとう!

2007.07.28 23:32 URL | きりん #- [ 編集 ]

優勝→準優勝→優勝→優勝とか…

次は負けませんよー(`・ω・´)

2007.07.28 23:37 URL | クロ #- [ 編集 ]

針鼠さん強いな~
俺がいないだけあるぜ
自意識過剰
やはりお前を止めるのはこの俺だ!!!!

2007.07.28 23:41 URL | ディライ #- [ 編集 ]

お疲れ様ですそれと優勝おめでとうございます。

……事故ばっかり起こすスタンダードで私は死んじゃった……www

2007.07.29 01:21 URL | 朱音 #3jISyIMY [ 編集 ]

おめでとう!
そして・・・貴様は最強か!!!
最近調子いいっすね(>_<)

2007.07.29 03:08 URL | shiki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/56-b9949fdf

