のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>hiroさん
うーん、ほとんど召喚権はジャンクで使っちゃうから難しいですね・・・

>>ちるのさん
お触れは鉄板です。

>>Katsuさん
CS関連は就職活動終わるまで厳しいです><
すごい行きたいんですけどねー・・・



>θ杯

ずっと土曜日やと思ったらまさかの日曜日開催!
予備校無かったから、嬉しげーに出てみました。
墓地BF

一回戦 マシンガジェ ○○
二回戦 ジャンクドッペル ×○×
一戦目はエンド触れされた上
ライコウでヴェーラーバルブスティーラー落ちて早々に展開喰らう。
ジャンクドッペル意識の月で2ドローはなんとか止めて
返し黒穴から展開、ライフ半分ごり押しで持って行くも、
その返しに貪欲おろまいやらハッピーセットやら、
なんやかんやされて負け。
二戦目は初手魔デッキで五枚叩き落とした。
三戦目はヴァーユ2魔デッキ2神蘇生とかで、
エンド触れされるわ、
カイクウで地味な抵抗するもまさかのヴェーラーされるわ、
貪欲ライブラ×2の上フォーミュラやらドリルやらぶんぶんされて負け。

エンド触れキツすぎたwwこっちが回してやればいいわとか甘かった。
メインのサイクだけじゃ駄目みたい。
召喚権使うけど、あかりも触れも割りにいける
ライラくらいはサイドに仕込む必要があるかな。

とりあえず、ジャンクドッペル・墓地BF・剣闘はフリー試した。
あとは墓守もまわしておこうかな。
環境定まるまでは色々なデッキに着手しておきたいと思います。

大会で一番当たりたくないのがジャンクドッペルです…
今の時期は色んなデッキが活躍して楽しいですw

2011.03.05 01:21 URL | hiro #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/557-ccd84046

