のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>hiroさん
お互い頑張りましょう!

>>ちるのさん
卒業後も予備校で勉強なんで、あんまり暇にはならないんですー



>でっきれしぴ

改良するので晒してみる。

ジャンクドッペル

モン25

ゴーズ
ダムド
皿3
クイック2
ライラ
ゼピュロス
ジャンク3
クリッター
ダンディ
ドッペルウォリアー3
ライコウ2
ヴェーラー3
グローアップ
スポーア
スティーラー

魔法 13
調律3
貪欲2
増援
援軍
蘇生
おろまい
誘惑
黒穴
ハリケ
141

罠2
触れ2

計40

色んなカード試してる最中なので。
とりあえずジャンクバーサーカー池面。
あまりにも天使だるいから、アンチシナジー覚悟でライオウとかも考え中。
初動が少ない。キラトマかロンファかな、ダンディへのアクセス増やしたい。
そうなると死霊が・・・と迷走中。


金貨猫はやっぱりたらればですかね?
レベル1チューナー釣ってフォーミュラワンドロ→運よく皿めくり皿特殊効果発動→シンクロレベル8とか…見にくくてすいません。

2011.02.20 01:38 URL | hiro #- [ 編集 ]

罠が2枚で更にお触れ2枚だと・・・

2011.02.20 09:25 URL | ちるの #- [ 編集 ]

4月23日に岡山で非公認があるそーな(゜-゜)

以下こぴぺ
http://blog.wakain.com/?eid=259165

2011.03.02 19:18 URL | Katsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/556-4548d6bd

