のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ちるのさん
はじめまして!
三津のツタヤの大会とかに出てるので、
見かけたらぜひ声かけてください><

>>スピンくん
どういたしまして><

>>hiroさん
3月が待ち遠しいですねー。


>新制限
おそらくこれで確定

禁止
ゴヨウ マスドライバー 大寒波

制限
オネスト ダンディ カルート 月の書 門

準制限
カードガンナー クリスティア 魂を削る死霊 デブリ 王家の生け贄
オーバーロード・フュージョン 巨大化 神の警告 GBA

解除
カオス・ソーサラー デミス スナイプストーカー ドゥローレン 封印の黄金櫃 スキルドレイン 血の代償


デブリまだ戦える!
・・・とはいえ、天使増えそうだからだるいなー。


>雑記
テスト終わり、単位も無事取れてたんで多分卒業問題ないはず。
あとは予備校行きながら公務員の勉強頑張りますー

勉強頑張ってください~

俺も高3か…遊戯ばっかしてらんないな

2011.02.17 20:14 URL | hiro #- [ 編集 ]

デブリ制限来そうでしたがダンディが制限になりましたねー
単位取れたら卒業までゆっくりできそうで裏山しいです><

2011.02.19 15:48 URL | ちるの #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/555-64b65d04

