のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>hiroさん
今度は負けませんよ~(≧∀≦)





お久しぶりです(´ω`)

>雑記
テストやらレポートやらでてんやわんや。
2月入れば楽になるかなー。
ちゃんと卒業出来たらいいな。

>モンハン
残る勲章はキングとミニチュアのみ。
他の武器の練習兼ねて地道に潰します。

>岡山
行った人達はお疲れ様でした!

>遊戯王
でこちゃんの影響でドッペルウォリアー使いたくなった&後輩の子が三枚くれたんで、
メインデッキ崩してちょっと作ってみます(≧∀≦)
>大会
この辺大会当分ないね…(´・ω・`)
山口でなんかチーム戦あるっぽいけど遠いな
予備校次第やしメンバーも分からん。
ワキとけいろーと組んでみたいけど、
仮に組めてもライコウ取り合いになるのは間違いない。

俺も忙しくて大会出れないっす…松山がしばらく無いのが助かりましたw

2011.01.27 14:17 URL | hiro #- [ 編集 ]

今日ゎサイド構築考えてくれて
ありがとうございます(^ω^)

またやりましょう!

2011.01.30 20:04 URL | スピン #- [ 編集 ]

お初ですー
最近遊戯王始めた松山の高校生です
( `・∀・´)ノヨロシク

2011.02.07 19:31 URL | ちるの #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/554-f9512289

