のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>hiroさん
重信は行けませんでした
一回でも多く対戦を楽しめたと前向きに考えましょう

>>FRくん
土曜は基本的に埋まってしまってて、日曜しか三津には行けてないんよ


>遊戯王
三津ツタヤの大会が公認になってた(´ω`)
直前であやちゃんにパペプラ一枚と連鎖除外借りて参加。
二枚目のパペプラの代わりにはスケゴ突っ込んだ
使用 六武

一回戦 子供 ○○
二回戦 スクラップ ○×○
ワイゼルの魔法無効忘れてた
三回戦 あやちゃん 光デュアル ○○
四回戦 ウィングくん 六武 ×○×
三戦目、トリシュにするかシエン+ゴヨウにするか悩んで、
パペプラごめんなさいのシエンゴヨウにしたら、案の定パペプラ喰らった…
伏せはパペプラの代わりに刺してたスケゴ。
なんということでしょう!
シエン露払いとかでターン回ってきて、トップ影武者。
スケゴがパペプラだったら返せたかなー(´・ω・`)

五回戦 BF ○××
三戦目の負けを、自分で振り返って反省するために詳細を思い出してみた。

初手モン5体+神宣
神伏せエンド
相手モンセット一伏せエンド
こっちドロー蘇生でそのままエンド
返し反転ヴァーユのダイレクト受ける。相手一伏せ追加。
ドローモンでドッペル伏せエンド
エンドにサイク食らって神割られる
返し旋風ブラストされてゲイルSSから貫通+二体ダイレクト喰らう
相手シンクロアーマードでエンド
ドロー門。
門カゲキ影武者で砂塵もらう。
キザン二枚SS、トリシュで旋風とハンド除外。
ハンドはブリザード
蘇生で影武者シンクロブリュでハンドのカゲキ切ってアーマードバウンス
ヴァーユ殴りダイレクト決める
相手モンセット一伏せエンド
こっちドロー黒穴。
ブリュでセットモン殴ったらゴドバ。
トリシュとブリュ割られる。エンド。
死霊のダイレクト喰らって黒穴落ちる。
ドロー師範。エンド。
カルート追加されて二体ダイレクト喰らう。
ドロー門。セットエンド。
ダイレクト受ける。
ドロー諸刃。セットしたらエンド砂塵もらって投了。

確かこんな流れだったと思う。
もっと上手いやり方あったかな…
とりあえず黒穴伏せりゃよかった。
反省(´・ω・`)
なんにせよ負けすぎ凹む・・・ところだけど、
後輩の子がパペプラ2枚くれたからモチベ急上昇
ただ、対BFは大分マッチこなしてるけど、やっぱしんどいなぁ
スポンサーサイト

ろくぶのサイチェンって難しいですよねw
お疲れ様でした。
あと重信の大会は一人もBFがいませんでしたw

2010.12.08 17:42 URL | hiro #- [ 編集 ]

FanXのメンバー遊戯王更新してるのがみどはりさんだけって(´・ω・)サミシイナ

2010.12.18 12:20 URL | Katsu #bxvF113M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/550-d956457c

