のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわーヽ|・∀・|ノ

前回は多くのコメントありがとうございましたm(_ _)m
なにやら、T講師ネタは好評のようで・・・

さて、更新をサボっていたのには、大学がテスト期間だったことがあります。
疲れがピークでした(´;ω;`)

そして、最終日の今日、ついに恐れていた最悪の事態が!!

寝過ごしてテスト
受けられなかった


・・・マジ凹みましたorz

人間の体には、しっかり限界があるようです・・・
徹夜3日目にして引き起こされた悲劇。゚(゚´Д`゚)゚。
気が付いたら机に突っ伏してました・・・
それなりに勉強していた教科だっただけに、結構ショックですorz

オマケに、昨日今日と連続で深夜1時までバイト・・・

なんかもう・・・うん。

人生なかなか上手くいかないなぁ(´・ω・`)

欝気味なので、今日の所はこの辺で(´・ω:;.:...
スポンサーサイト

キモスwww
そんな経験は俺もあるよ。あきらめなボーイ。
9時からの講義で8時まで徹夜で頑張ってたのに一瞬で意識飛んで気づいたらお昼とか。

寝るなら教室で寝るのが一番←結論

2007.07.27 18:38 URL | ディライ #- [ 編集 ]

来年の参考にさせてもらいますたm(__)m

(・ω・)Φ,メモメモ…と
・1年目はバイトしない
・勉強は毎日こつこつやる
・遊戯王公認は毎週出場
・睡眠はしっかり取る
・今の生活習慣を維持する

2007.07.27 18:38 URL | さんでぃ #j15/m7TY [ 編集 ]

あるあるwwwww

気づいたら寝てるときあるよね~

2007.07.27 23:04 URL | きりん #- [ 編集 ]

眠気にはリポ●タンが効くぞ!
ちなみにああいうのは実際に体にもたらされる効果よりも
「なんとなく元気が出てきた気が・・・」
みたいな「気持ちの問題」による精神的な効果の方が大きいそうだ。
実際に即効性はないっぽいし。。。

・・・はい、豆知識ですた(汗

2007.07.27 23:30 URL | shiki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/55-e7cb307c

