のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>hiroさん
一応県内でも公認のチーム戦あるらしいですけど、
シングル戦ですからねー・・・


使用デッキ 六武
シエン一枚しかないけどね!
シングル
一回戦 Xセイバー ○
二回戦 忘れてしまった ○
三回戦 光デュアル ○
四回戦 剣闘獣 ○
シングル三回のマッチ
五回戦 ドラグニとミストバレー足したようなの
○×○
六回戦 次元+光デュアル ○○

参加費無料で5パックおいしいです

ドラグニ戦は弾圧無理だった。
弾圧をファルコンで戻され、
シンクロされてあぼーん

ヴァイスは二落ちしましたが(´・ω・`)

終わった後ワキとフリー。
あれだけサイド時間かけたのに微妙やったー( ̄□ ̄)
六武ミラーとかやりたいなぁ…


>けいおん
今更だけど、一期全部見ました(´ω`)
和むと同時に辛さも感じる。

高校とかもう四年も前なのか…(´;ω;`)

年下のみんな、特に大学生は気をつけろよ?
四年とかあっという間だからな?

ブルーになったので話題転換。
とりあえず憂←漢字これ?
と、あずにゃんと唯がかわいかったです(´ω`)


>モンハン
ハンマーが…
ハンマーがぁ(´;ω;`)
モンスターのスタミナ削れるから、って思ったら、
みんなに『笛でおk』っていわれるし…
2ndGではほとんどハンマーしか使ってなかったから、
今回の劣化は精神的にキツい
まあ、なんだかんだでハンマー多少は使うんだろうけど、
色んな武器使ういい機会かな(´ω`)
今までありがとうハンマー。
これからもよろしく

他の武器候補
・大剣
・ガンランス
・ヘビーボーガン

ゴツい浪漫武器が好きなんです
なんかヘビーボーガンはみんなに止めとけ、っていわれた
ガンランスかっこいいし、 ガンランス使おうかな?
スポンサーサイト

日にちがかみ合わないのかしらないけど、みどさんをツタヤでみたことがない。

そんなに4年ははやいのか・・・

2010.12.04 21:03 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]

三津行かなくてよかったw人いっぱい、いるんですね~
人数少ないのに4位で商品はターミナル三回とか…
ぷらまいゼロでおもしろくないです

2010.12.05 00:04 URL | hiro #- [ 編集 ]

追記です…
俺は重信の大会に出てました。さっきのコメントじゃ意味わからないですよね…すいません

2010.12.06 23:09 URL | hiro #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/549-f9c5c422

